日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

게시판:自由掲示板

등록기사목록

準決勝

이름:32期OB일자:2010/11/14 00:58:30

 観ていて良い試合でした。0-79という結果よりも君たちが流経と戦っている姿がとてもかっこよく見えました!3年生かっこよかったぞ!
 ラグビーができる事、そしてみんなを支えてくれる方がいることに感謝しながら、練習に励んでください。今後のご活躍とさらなる飛躍を期待しています。

戦い終わって

이름:12期原일자:2010/11/13 18:28:11

34期のみなさん。お疲れさまでした。
君たちが残した軌跡は、新たな北高の伝統の始まりとなりました。
よく戦ったよね。去年の冬の新人戦から今日までひるむことなくがんばったと思います。

後輩たちがこれに続くことを望みます。

これからはみんな別々の人生を歩くわけだけど、苦しい時は千葉北ラグビー部を思い出して下さい。そして出来る限り北高へ出向いて後進の育成に力を貸して下さい。

しばらくはこの余韻を楽しみながら残りの高校生活を有意義に。

本当にお疲れさまでした。

おそらく気になってしょうがない北の狼だった方々

이름:OB일자:2010/11/12 12:48:13

昔、北の狼だった方々。

明日柏の葉にて北の狼たちが戦います。

ぜひ、彼らの勇姿を見に来てください。彼らは何かを成し遂げます。
彼らに勇気を与えてください。

応援よろしくお願いします!

いよいよ

이름:12期原일자:2010/11/12 12:35:37

明日決戦です。
悔いのないように。
ラグビーは如何にボールを自分たちでキープし、ゴールに運ぶか。そして、相手のボールをもぎ取るか。単純なスポーツです。
ここまで来たら難しいことは考えず、ただひたすらボールを大事に前に運ぶことだけを考えて欲しい。
今日の練習はいつになく気合いが入ってることでしょう。練習が見れなくて残念です。。
仲間を信じひたすら「前へ」。

ガンバレ!北の狼たち。

打倒!流経

이름:大塚雄一일자:2010/11/12 12:32:34

北高のプライドを持って、命がけで戦ってくれ!

ベスト4!

이름:役員일자:2010/11/08 08:05:09

準決勝進出おめでとう!
いい試合を見せていただきました。

次は、流経柏。
これまでのすべての力を出し切って闘ってください。

祝!ベスト4

이름:10期澤井일자:2010/11/08 08:04:15

ベスト4進出おめでとう!準決勝の相手は簡単ではないけれど、決勝へ進める可能性はゼロではないぞ!頑張れ北高!!

【緊急企画】11.7応援バスツアー開催のご案内

이름:千葉北高校ラグビー部OB会일자:2010/11/05 10:47:00

恒例となりました応援バスツアーの参加者を緊急募集です。
次戦は、Aシード校のプライドにかけて、まさに「負けられない戦い」。選手達に勇気を送りましょう!!

  8:30 千葉北高校 発
   ↓
  9:15 勝田台駅北口ロータリー 発
   ↓
  11:00 流通経済柏高校 着

応援バス(往復1500円 )の申し込み
⇒ 千葉北高校ラグビー部OB会(斎藤賢一)まで
090-2720-5332 または hmtm_41306@ezweb.ne.jp

30日、炊き出し

이름:役員일자:2010/10/29 08:39:49

いつもお世話になっております。

30日に予定しておりました、生徒への炊き出しですが
台風の影響など、天候不順のため当初の予定が変更になりました。
今回の炊き出しは、延期とさせていただきます。
いつも、ご協力を頂いている皆様、
今回、来場を予定されていた皆様、
間近での変更で大変恐縮ですが
何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

いよいよ

이름:まっく일자:2010/10/21 07:58:46

3年生は、部活動の集大成となる最後の大会ですね。苦労をともにしてきた仲間の為にも、試合に出るメンバーは全てを出し切れるよう思い切りチャレンジして下さい。勝利を信じて、応援してます。