日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

게시판:自由掲示板

등록기사목록

いままでありがとうございました

이름:35期 小田原일자:2011/11/05 14:38:55

先日の全国予選のみなさんの応援ありがとうございました。

最初はほんとにいやでしょうがなく入ったラグビー部でしたが、終わってしまった今では、本当にラグビーが楽しくなっていました。
ここまで楽し続けられたのはいつも指導してくれる先生方やマネージャー、OBのおかげたと感じています。
ありがとうございました。

これからは後輩のサポートがんばろうと思います。

本当にいままでありがとうございました。

今までありがとうございました

이름:35期 中垣内일자:2011/11/05 12:48:53

先日の試合、わざわざ遠くまで応援に来てくださってありがとうございました。
最後まで諦めずに戦えたのは、皆さんの応援があったからこそできたのだと思います。

今までを振り返るとゆずの「栄光の架橋」のように、決して平らな道ではなかったけど、
先生やOB方、親、マネージャー、先輩、後輩、そして35期のみんなのたくさんの支えの中でラグビーをやってこれて本当によかったし、感謝してもしきれません。

これからOBになるわけですが、後輩のために精一杯サポートをしていきたいと思っています。
後輩たちには是非、自分たちの記録を越えてほしいです。

三年間ありがとうございました!

三年間ありがとうございました。

이름:35期 馬場일자:2011/11/04 23:05:31

先日の全国予選の応援ありがとうございました。

とても長いようで短いたくさんのことを学んだ三年間でした。
振り返ってみると本当に辛いことが多くて大変だったけど35期の部員、マネージャー、先生方、OBの方々、保護者たちに支えられて最後までラグビーすることができて幸せでした。周りの環境がこんなにすばらしいのは千葉北ラグビー部しかありません。

これからは自分たちの成績を後輩たちに越えてもらえるようにサポートをしっかりしていきたいです。

本当に三年間ありがとうございました!

ありがとうございました!

이름:35期 佐々木일자:2011/11/04 20:16:09

先日の試合で応援に来てくださった方々、
本当にありがとうございました。
応援があったから試合で頑張れたと思います。


3年間という期間はとても長かったです。
でもあっという間の3年間でした。
皆で声を出し、皆で辛い練習をし、皆で励ましあい、
皆でマネージャーがくんでくれた水を飲み、皆で喜び...
そんな日々を思い出すとまだまだラグビーがしたいなと感じます。

こんなに良い環境でラグビーができて本当に良かったです。
それも先生方、OB、ご両親、マネージャー...たくさんの方々に
支えられていたからだと思います。
本当にありがとうございました。心から感謝します。


そしてこれから卒業したら自分が千葉北ラグビー部のOBとして、
身体を張って後輩達のサポートをし
千葉北ラグビー部を支えていきたいと思います。


本当にありがとうございました!!

お疲れさまでした

이름:12期OB原일자:2011/11/04 19:33:12

35期のみなさん
本当に3年間お疲れさまでした。
34期が関東に行っただけにプレッシャーもあったでしょう。春の大会に比べたら見違えるように前に出て市船を止める姿は感動しました。

あきらめることなく3年間千葉北でラグビーを続けたことは賞賛に値すると思います。

今後は自分たちの人生を悔いなく過ごして下さい。少なからず千葉北でのラグビーは君たちの歴史に刻まれたことでしょう。

本当にありがとう。本当にお疲れさまでした。

引き続き後輩たちを、千葉北の灯を絶やさないようにお願いします。

ありがとうございました。

이름:35期 秋保일자:2011/11/04 19:29:26

35期LOの秋保です。
先日、全国大会予選の応援ありがとうございました。

この3年間を振り返ると辛いことも多々ありましたがラグビーをやっていて良かったと思います。

そして、今までご指導して下さった先生方、OBの方々。
とても感謝しています。

これからは、千葉北ラグビー部のOBとして後輩達をサポートしていきたいと思います。


最後にもう一度ありがとうございました。

三年間

이름:35期 キャプテン 篠塚일자:2011/11/04 18:41:34

先日の試合では応援ありがとうございました。市船戦が35期の最後の公式戦になってしまいました。負けてしまいましたが最後まであきらめることなく戦えたので、「観ている人の心を打つラグビー」ができたと思います。

三年間を振り返ると辛いことも多かったですが、千葉北の環境で仲間と当たり前のようにラグビーをすることの楽しさのほうが大きかったです。そしてラグビーを通していろいろなことを学び、たくさんの思い出ができました。

自分たちの代になってから長い期間試合で勝つことができなくて大丈夫だろうかと思った時期もありました。そんな僕たちがここまでこれたのは、先生方、OBの方々、保護者の方々、マネージャーの支えがあったからです。本当に感謝しています。ありがとうございました。

最後に千葉北ラグビー部のキャプテンとして一年間やってこれて幸せでした。これからは支える側になるので、後輩たちをサポートしていきたいと思います。

今までありがとうございました。

感謝の会

이름:OB일자:2011/09/12 08:22:03

石井先生の感謝の会
とてもいい会でした。
月日の流れるのは速いもので、
振り返るといい青春時代を送ってきたものだと
あらためて、石井先生に感謝した次第です。

開催にあたり、準備など尽力くださった
スタッフの皆様、ありがとうございます。
これからもOBとして応援してまいります。

合宿

이름:OB일자:2011/08/11 09:17:02

菅平合宿頑張ってますね。
この夏で一回りも二回りも成長したことと思います。

校内合宿、菅平と体を張って後輩の指導をしてくれた
OB諸氏に感謝です。

RE:準々決勝の画像

이름:中山哲志일자:2011/05/12 15:45:57

春は残念でしたが、秋に向けて更に成長した姿を見せてください!オヤジ達は君たちが純粋に頑張っている姿に勇気づけられます。敵も負けずに努力しているということを忘れずに!

大変に素晴らしい写真だったので私のブログに張らせていただきました。フェイスブックにもアップしてしまいしまたが、ご了承を!
http://www.sunrise-j.com/taishow/2011/05/post_141.html