日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

게시판:自由掲示板

등록기사목록

敵は自分の中にある

이름:千葉北ファン2일자:2013/01/19 21:40:53

新人戦、抽選負け。
でも君たちは追いついた底力は胸をはっていいよ。

ただ、勝てた試合を逃したことは大きかった。
それは自分たちがよくわかってると思います。

相手が上手い、強いとかではなく、自分たちの中に敵はいなかったかな?
ハンドリングミス、タックルミス...

春までに自分という敵と戦おう。

そうすれば、桜の咲く頃には強くなれるはずです。

新人戦

이름:高校ラグビーファン일자:2013/01/18 09:41:13

新人戦、残念だった。
取られては取り返す。最後まで粘った試合でした。
抽選の結果は残念だったが、チームに足りないものも
わかったはずだ。
勝つというのは簡単なことではない。
春に向けてしっかりと練習を積んで欲しい。
技術も去ることながら、
強い気持ちも鍛えてください。
今回はボールへの執念が相手の方が優っていた気がします。
高校ラグビー、古くからの千葉北ファンとして一言。

花園女子セブンズ千葉日報記事

이름:保儀者일자:2013/01/08 08:37:45

年末の花園女子セブンズでの神田七海選手の60m独走トライの記事・写真が千葉日報のウェブサイトに載ってます。(12/28朝刊記事)
お馴染み千葉北の青い斜め線の入ったユニフォーム(下)が花園のピッチを駆け抜けました。

http://www.chibanippo.co.jp/c/news/sports/116459

新人戦県大会の組合せ発表

이름:保護者会副会長일자:2012/12/30 10:06:40

新人戦県大会の組合せ発表がありましたね。
1回戦は1/14、八幡G、10:30 KO、相手は千葉日大一となります。
皆で応援に行きましょう。
http://chibarugby.jp/cn16/pg77.html

遠征

이름:父兄일자:2012/12/28 12:21:00

関西遠征いってらっしゃい!
千葉市、千葉県ではなく 全国を感じてきてください!!