日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

ブログ一覧

プレミアムピッチシート  スタッフ、マネジャーによる日々の記録

Blog 2017/11

Next>>

差し入れ[プレミアムピッチシート]

Posted Date:2017/11/29(Wed) 21:31

40期の山田璃歩先輩からドーナツの差し入れをいただきました!!
残ったドーナツはじゃんけんで取り合いになる程の人気で、疲れた体には最高のご褒美だったと思います。
ありがとうございました!
また来てください♪

練習試合[プレミアムピッチシート]

Posted Date:2017/11/26(Sun) 19:55

昨日に引き続き今日も練習試合でした。
風が強い中での練習試合で疲労も相当溜まっていると思います。
試合に出た人もそうでない人もゆっくり体を休めてください!!
原コーチから差し入れを頂きました!

井上組初めての練習試合[プレミアムピッチシート]

Posted Date:2017/11/25(Sat) 14:37

今日は井上組にとって初めての練習試合が行われました。

「できるところ、できないところを確認する」を目標として試合に臨んだのですが、達成できたと思います。
初めてということもあり、怒られるところや指導を受ける場面がたくさんありました。
その後には必ず前向きな声かけも忘れず、次に繋がる練習試合になったと思います。

筋トレ続きの毎日で疲労もたくさんあると思うのでしっかり体を休めてほしいです。
頑張れ北の狼!!

42期マネージャー

井上組発足です![プレミアムピッチシート]

Posted Date:2017/11/18(Sat) 20:27

先日の流経戦を最後に41期が引退しました。
部長、副部長をはじめとする3年生には感謝の気持ちでいっぱいです。最後までかっこいい姿をありがとうございました。いつでも遊びに来てください!!

14日から新たに井上組が発足し、新体制になりました!

キャプテン          井上蓮
副キャプテン      石村一馬
BKリーダー        田島伶音
FWリーダー       黒野大輔


初日から気合の入った42期らしい練習で、これから先がとても楽しみです。
千葉北ラグビー部の伝統を守りながらもさらによりよい部にしてくれることを期待しています!
部員を全力でサポート出来るようマネージャーも気合を入れて頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします!

42期 マネージャー

応援ありがとうございました⭐[プレミアムピッチシート]

Posted Date:2017/11/13(Mon) 22:21

昨日は流経戦でした!応援に来てくださった保護者の方々、OBの方々、千葉北の生徒、千葉北を応援してくださったすべての方々ありがとうございました📣
最後のトライは、全員の思いが詰まったトライでした。3年生は、3年間のすべてがあのゲームに現れていたと思います。いろいろな意味で41期らしい60分間でした。

ここまで成長させてくださった、山口先生、塚越先生、村上先生、様々なコーチ、トレーナーさん、OBの方々、先輩方、本当にありがとうございました。ラグビーのラの字も知らなかった私達を、最後1トライ取ることへと導いた、諦めない精神やラグビーのスキル、積み上げられた努力、粘り強さ、、これから歩んでいくうえで大切なことも教えていただきました。

そして、保護者の方々3年間ありがとうございました。泥だらけのユニフォームや汗まみれのTシャツの洗濯、体作りのためのごはん作りや体調管理、最高のパフォーマンスを毎回見せることができたのは、影で支えてくださったからこそでした。暖かく見守り支えて下さり本当にありがとうございました。

最後までついてきてくれた1·2年生ありがとう。昨日見せた2年生の涙は、決して無駄にはならず、次に成長させてくれるものだと思います。これからも千葉北らしい魂のラグビーを見せてくれることを期待してます。応援してます!

去年、ブログ更新を引き継いでから1年が経ったと思うと、早かったような短かかったような…笑)この更新が最後だと思うととても寂しいです。誤字脱字も多かったですが、最後まで読んで下さりありがとうございました。次の投稿からは1·2年のマネージャーが引き継ぎます。


長田組、これにてノーサイドです。
今まで本当にありがとうございました。

41期部員🐺
奥木
Next>>

<< 11/2017  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Archive

11/2017

<<Last MonthNext Month>>
2017/11/29(Wed) 21:31
差し入れ
2017/11/26(Sun) 19:55
練習試合
2017/11/25(Sat) 14:37
井上組初めての練習試合
2017/11/18(Sat) 20:27
井上組発足です!
2017/11/13(Mon) 22:21
応援ありがとうございました⭐
2017/11/11(Sat) 22:03
ついに……
2017/11/10(Fri) 21:02
差し入れありがとうございました⭐
2017/11/07(Tue) 15:40
テレビ掲載情報 

Blog Latest Entries

プレミアムピッチシート 今後のブログについて  2020/07/07(Tue) 09:21
プレミアムピッチシート 新入生の皆さんへ  2020/05/08(Fri) 16:49
プレミアムピッチシート 新年度のご挨拶  2020/05/08(Fri) 16:15
プレミアムピッチシート 新人戦大会順位決定戦  2020/01/27(Mon) 00:09
プレミアムピッチシート 新人大会順位決定戦  2020/01/24(Fri) 20:08
プレミアムピッチシート 新人大会2回戦  2020/01/20(Mon) 02:34
プレミアムピッチシート 新人大会1回戦  2020/01/12(Sun) 09:04
プレミアムピッチシート 新人戦大会  2020/01/10(Fri) 23:15
プレミアムピッチシート お餅つき  2020/01/10(Fri) 23:14
プレミアムピッチシート 海老名パーキングエリア  2019/12/30(Mon) 19:40
プレミアムピッチシート 静岡サービスエリア  2019/12/30(Mon) 16:41
プレミアムピッチシート 御在所パーキングエリア  2019/12/30(Mon) 14:28
プレミアムピッチシート (タイトルなし)  2019/12/30(Mon) 12:32
プレミアムピッチシート 花園観戦  2019/12/30(Mon) 09:15
プレミアムピッチシート 大阪遠征2日目  2019/12/30(Mon) 00:14
プレミアムピッチシート 差し入れ  2019/12/29(Sun) 17:29
プレミアムピッチシート 寝坊、、。  2019/12/29(Sun) 09:15
プレミアムピッチシート おはようございます☀️  2019/12/29(Sun) 06:42
プレミアムピッチシート 夕食  2019/12/28(Sat) 19:24
プレミアムピッチシート 土山パーキングエリア  2019/12/28(Sat) 14:18