日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

ブログ一覧

プレミアムピッチシート  スタッフ、マネジャーによる日々の記録

Blog 2010/1

Next>>

(タイトルなし)[プレミアムピッチシート]

 written by チーム スタッフPosted Date:2010/01/26(Tue) 16:08

昨日は練習はなく、ウィダーの方が来てくださって 栄養口座がありました。
体力作りのことを学び目標も掲げ、たくさん食べてプロテインも飲んで 強いからだ作りをして欲しいと思います。
ご指導をしていただき、ありがとうございました。


・34期マネージャー

(タイトルなし)[プレミアムピッチシート]

 written by チーム スタッフPosted Date:2010/01/24(Sun) 19:07


今日は新人戦県大会 準決勝がありました。対戦相手は、流通経済大学付属柏高校で 一年生にとって初の流経Gでの試合でした。
気合いを入れて 試合がはじまり、開始4分でトライされてしまい 前半で37点とられてしまいました。後半でもトライされ、結果 68ー0となり、千葉北は無得点で負けました。
でも この試合を糧にして練習に生かしさらに良いラグビーができるようにしていきたいと思います。
応援に来てくださった保護者の方、OBの方々ありがとうございました。

新人戦の3位という結果は絶対自信になると思います。これから頑張って行きますので今後も わたしたち千葉北の応援をよろしくお願いします!


・34期マネージャー

(タイトルなし)[プレミアムピッチシート]

 written by チーム スタッフPosted Date:2010/01/23(Sat) 20:55

今日は 通常練習を行いました。試合前日なのでたくさんのOBの方が来てくださいました。
OBの方のアドバイスをもらい、緊張感をもって練習にはげみ、一本タックルも行いました。
練習後、長沢さんよりカツ丼の差し入れをいただきました!山盛りのカツ丼をおいしくいただきました。
カツ丼を食べて試合にカツとのことで、明日の試合頑張りたいと思います!
今日は かつじさん、のりおさん、斉藤さん、山口さん、村瀬さん、理さん、長沢さん、中原さんが来てご指導してくださいました。ありがとうございました。

明日は、13:30~ 流経Gで流通経済大学付属柏高校と準決勝があります。一生懸命戦いますので、応援お願いします。

(タイトルなし)[プレミアムピッチシート]

 written by チーム スタッフPosted Date:2010/01/21(Thu) 19:51

準決勝が近づいてきました。
放課後 練習に打ち込んでいたところ、 OBの中山さんが来てくださって 中華まんの差し入れをしてくださいました。
ADのブレイクでおいしくいただきました!寒さも空腹もなくなり更に練習に熱が入っていたようです(*^_^*)
元気の源をありがとうございました!


・34期マネージャー

(タイトルなし)[プレミアムピッチシート]

 written by チーム スタッフPosted Date:2010/01/16(Sat) 17:17


今日、成田中台運動公園で新人戦県大会準々決勝が行われました。
ベスト4をかけた 大切な試合で、みんな緊張していました。
試合結果は 36ー0で私たち千葉北の勝利となりましたo(^o^)oラグビーをしているみんなはとても輝いていました!!
これで 千葉北はベスト4となりました!15年ぶりのベスト4です。今日は余韻に浸りたいと、思います!


応援してくださった保護者の方、OBの方々ありがとうございました!
次の試合は24日(日)で、対戦相手は流通経済大学付属柏高校です。また 応援よろしくお願いします。


・34期マネージャー
Next>>

<< 1/2010  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Blog Archive

1/2010

<<Last MonthNext Month>>
2010/01/26(Tue) 16:08
(タイトルなし)
2010/01/24(Sun) 19:07
(タイトルなし)
2010/01/23(Sat) 20:55
(タイトルなし)
2010/01/21(Thu) 19:51
(タイトルなし)
2010/01/16(Sat) 17:17
(タイトルなし)
2010/01/15(Fri) 19:45
(タイトルなし)

Blog Latest Entries

プレミアムピッチシート 今後のブログについて  2020/07/07(Tue) 09:21
プレミアムピッチシート 新入生の皆さんへ  2020/05/08(Fri) 16:49
プレミアムピッチシート 新年度のご挨拶  2020/05/08(Fri) 16:15
プレミアムピッチシート 新人戦大会順位決定戦  2020/01/27(Mon) 00:09
プレミアムピッチシート 新人大会順位決定戦  2020/01/24(Fri) 20:08
プレミアムピッチシート 新人大会2回戦  2020/01/20(Mon) 02:34
プレミアムピッチシート 新人大会1回戦  2020/01/12(Sun) 09:04
プレミアムピッチシート 新人戦大会  2020/01/10(Fri) 23:15
プレミアムピッチシート お餅つき  2020/01/10(Fri) 23:14
プレミアムピッチシート 海老名パーキングエリア  2019/12/30(Mon) 19:40
プレミアムピッチシート 静岡サービスエリア  2019/12/30(Mon) 16:41
プレミアムピッチシート 御在所パーキングエリア  2019/12/30(Mon) 14:28
プレミアムピッチシート (タイトルなし)  2019/12/30(Mon) 12:32
プレミアムピッチシート 花園観戦  2019/12/30(Mon) 09:15
プレミアムピッチシート 大阪遠征2日目  2019/12/30(Mon) 00:14
プレミアムピッチシート 差し入れ  2019/12/29(Sun) 17:29
プレミアムピッチシート 寝坊、、。  2019/12/29(Sun) 09:15
プレミアムピッチシート おはようございます☀️  2019/12/29(Sun) 06:42
プレミアムピッチシート 夕食  2019/12/28(Sat) 19:24
プレミアムピッチシート 土山パーキングエリア  2019/12/28(Sat) 14:18