日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート 2017/8/9

合宿3日目!

[高校ラグビー] Posted Date:2017/08/09(Wed) 22:36

台風も去りやっと雨が止んできました!(まだたまに降りますが…

午前午後ともに試合をやりました!練習したことを試合で実戦でき、レベルアップに繋がっています💪🏻

明日は、1年生試合があり、伝統の熊🐻vs狼🐺の試合もあるので、気合いを入れて臨みたいと思います!

リアルゴールドの差し入れを保護者の方から頂きました!ありがとうございました⭐また、菅平まで応援に来てくださっている保護者の方々いつもありがとうございます⭐

41期 部員🐺

合宿2日目!

[高校ラグビー] Posted Date:2017/08/09(Wed) 05:27

昨日から、40期早見先輩、蜂谷先輩、39期井上先輩が来てくれました!

午前中は、台風の影響でまさかの大雨となり試合は出来ませんでした💦午後の試合は、泥まみれになるほどぬかるんだグラウンドで行いました。1年生が合宿初めてのフルコンのゲームをやりラグビーを学びました!

早見先輩から韓国のりの差し入れを頂きました!ありがとうございました⭐

41期 部員🐺

<< 8/2017  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

8/2017