日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート 2017/2/18

訂正

[高校ラグビー] Posted Date:2017/02/18(Sat) 21:22

先ほどの投稿で漢字が間違えてました。大変失礼しました。

正しくは楕制輪クラブでした。

すみませんでした。

練習会ありがとうございました⭐︎

[高校ラグビー] Posted Date:2017/02/18(Sat) 21:10

今日はOBの方がいる楕性輪クラブと合同練習をしました!

アップのハンドリングメニューからBK.FWに分かれての練習までご一緒させていただきました!
BKは個人スキルの練習でしたが、どれもやったことのない練習ばかりでとてもためになりました!楕性輪クラブの方々合宿中にもかかわらずありがとうございました⭐︎また、機会があればよろしくお願いします!!

千葉北のOBの方々にもたくさん来ていただきました!ありがとうございました⭐︎

とても広い敷地のグラウンド(大きな丘?がたくさん)だったので、千葉北は合同練習のあと坂道ダッシュと筋トレをしてきました💨💨写真では全然伝わらなくて残念です…(3枚目)

集合写真では楕性輪クラブの輪のポーズをさせていただきました🙆🏻‍♂️🙆🏻

41期 部員🐺

関東都県対抗戦に出場しました!

[高校ラグビー] Posted Date:2017/02/18(Sat) 15:23


本日
国士舘大学のグランドで行われた都県対抗戦に千葉北高校から馬場 中村 澤村 岩井 神田 石川の6人がU17千葉県代表として出場しました。
群馬県選抜と対戦し17ー20と惜しくも負けてしまいましたが千葉県を背負って戦うというプライドを持って全力で体を張れたと思います。
この選抜チームに携わって感じたこと培ったことを明日から千葉北ラグビー部に還元していき、関東予選に向けてより一層チーム力の向上に励みたいと思います!
最後に選抜チームをご指導して下さった先生方、サポートして下さった方々に感謝したいと思います。ありがとうございました。

馬場 中村 澤村 岩井 神田 石川


関東都県対抗戦に出場しました!

[高校ラグビー] Posted Date:2017/02/18(Sat) 15:11



<< 2/2017  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28