日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート 2018/1

<<PrevNext>>

いよいよ明日です!!

[高校ラグビー] Posted Date:2018/01/12(Fri) 19:59


明日から新人戦が始まります。
井上組にとって初めての公式戦になります。それぞれがいろんな思いをもって臨む試合です。

42期みんなで一丸となって倒しに行きます。ぜひ応援に来てください!!!

42期マネージャー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新人戦①
日時:1月13日(土)     13時10分K O
グラウンド:天台
対戦相手:千葉県立幕張総合高等学校

差し入れ

[高校ラグビー] Posted Date:2018/01/12(Fri) 11:44



三富さん父からカイロとウィダーの差し入れをいただきました。
「応援には行けないけど、試合頑張って」と声をかけていただき、引退した後も応援してくれてることにとても感動しました✨

期待に応えられるよう、明日の試合頑張りたいと思います!

差し入れ Part 2

[高校ラグビー] Posted Date:2018/01/08(Mon) 11:48



橋下さんからボールの差し入れをいただきました。
原コーチにもいただいて新しいボールがたくさん増えました!!
新人戦にむけて、練習の質を向上させていきたいです。

また、小見山さんからオレンジジュースの差し入れをいただきました🍹
辛いトレーニングの後に飲むジュースは格別だったと思います!!
ありがとうございます!

差し入れ Part1

[高校ラグビー] Posted Date:2018/01/08(Mon) 11:44



原コーチからボールの差し入れをいただきました!
部員さんは「新しいボールだ!!」と喜んでいました。
大切に使っていきたいです。本当にありがとうございます。

また、IBMの方からボトルの差し入れをいただきました。
夏に向けて水の消費量も増えるので本当にありがたいです。
ありがとうございます!

42期マネージャー

餅つき大会 載せ直し

[高校ラグビー] Posted Date:2018/01/08(Mon) 09:12

またまた文章が載せられていなかったみたいです、、、
申し訳ありません🙇‍♀️

1月6日に餅つき大会を行いました。
朝早くから保護者の皆さんが準備をしてくださり、練習後にすぐ美味しいお餅を食べることができました。

アクエリアスの差し入れは丹野先輩からいただきました。
大会も近いので体調に気をつけながら練習していきたいです!!
«PrevNext»

<< 1/2018  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

1/2018

<<Last MonthNext Month>>
2018/01/27(Sat) 22:07
新人戦 準決勝
2018/01/26(Fri) 19:55
新人戦 準決勝
2018/01/20(Sat) 15:51
新人戦 準々決勝
2018/01/13(Sat) 19:30
差し入れ
2018/01/13(Sat) 19:26
新人戦 初戦
2018/01/12(Fri) 19:59
いよいよ明日です!!
2018/01/12(Fri) 11:44
差し入れ
2018/01/08(Mon) 11:48
差し入れ Part 2
2018/01/08(Mon) 11:44
差し入れ Part1
2018/01/08(Mon) 09:12
餅つき大会 載せ直し
2018/01/07(Sun) 09:45
餅つき大会
2018/01/05(Fri) 15:44
差し入れ
2018/01/04(Thu) 14:25
あけましておめでとうございます!