日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート

<<PrevNext>>

静岡サービスエリア

[高校ラグビー] Posted Date:2019/12/30(Mon) 16:41

静岡サービスエリアを出発しました!
千葉が近づいてきました!

御在所パーキングエリア

[高校ラグビー] Posted Date:2019/12/30(Mon) 14:28

御在所パーキングエリアを出発しました!
みんなお疲れモードですね😴

(タイトルなし)

[高校ラグビー] Posted Date:2019/12/30(Mon) 12:32

花園で試合を観戦し各県のトップチームのプレーを学び、改めてラグビーの面白さを感じることが出来ました。
千葉にいるだけでは分からない、ここだけの熱を少しでも体感出来たことは部員にとっても、良い刺激になったと思います。
では、今から千葉に帰ります!🤗

花園観戦

[高校ラグビー] Posted Date:2019/12/30(Mon) 09:15

天候に恵まれず、、
雨の中の観戦です😅

大阪遠征2日目

[高校ラグビー] Posted Date:2019/12/30(Mon) 00:14

今日は午前中に合同練習、午後に練習試合を行いました。
午後は色々な県から集まった高校と一緒に合同練習をしました。お互いに刺激し合いながら他校の良いとこを沢山学べたと思います。

練習試合では普段は戦うことの無い高校と試合ができて良い刺激となったのではないでしょうか?

明日は最終日、花園を見学します。それぞれの県でのトップの高校の試合を見て自分たちのゲームに活かせるよに多くの事を学んで欲しいです!
密度の濃い大阪遠征にしましょう!!👊


«PrevNext»

<< 3/2024  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31