日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート

全国予選 決戦② [高校ラグビー]

Posted Date:2017/10/28(Sat) 22:41

今日は決戦②でした!

前回(延期になった日)よりは降っていなかったものの、雨の中の試合となりました…☔

勝つことはできましたが、もう一度気を引き締めて練習して2週間後に挑みたいと思います。

応援に来てくださった保護者の方々、OBOGの方々ありがとうございました⭐また、千葉北をサポート、応援をしてくださるすべての方々、コーチ、監督、いつも本当にありがとうごさいます…!

次に進める喜びを感じ、周りの人に支えられていることに感謝し、勝ちがあるからには負けがあることを忘れず、次の試合も気合をいれて頑張りたいと思います。

41期部員🐺
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆全国予選 決戦③
日時:11月12日(日) 13時30分KO
グランド:ゼットエーオリプリスタジアム
対戦相手:流通経済大学付属柏高校

トラックバック一覧

Comments

Name:
E-mail address:
Comments:
File
Password:

Blog Archive