日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート

いよいよ…!! [高校ラグビー]

Posted Date:2017/10/22(Sun) 00:40

今日からいよいよ秋大の初戦が始まります!!3年生は負けたら引退…この3年間の全てを出し切りたいと思います!先週はテスト前で、雨も多く思うような練習はできませんでしたが、自分たちが今までやってきたことを信じるのみです。

昨日は1本タックルをやりました!これが最後の1本タックルぬらないよう気持ちを込めてタックルしました。この気合いを胸に今日は全力で走りきります💨

寒く雨も強い予報ですが、防寒防雨対策をしっかりしてぜひ応援、サポートに来て下さい📣

昨日は、39期の高橋亮先輩が来て下さり差し入れをいただきました!ありがとうございました⭐

41期部員🐺
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
全国予選 決戦①
日時:10月22日(日) 11時50分KO
グランド:市原スポレクパーク
対戦相手:千葉南高校
※天気の状況によって延期になる可能性があります。延期の場合、また掲載します☔

トラックバック一覧

Comments

Name:
E-mail address:
Comments:
File
Password:

Blog Archive