日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート

大阪遠征終了 [高校ラグビー]

Posted Date:2016/12/30(Fri) 22:28

無事に千葉北に着きました🚌
運転手の方々3日間ありがとうございました⭐️

仰星の合同練習や花園の試合見学で学んだことを大阪に置き忘れることなく持ち帰ってこれたと思います。千葉北にとって実りある3日間になりました!

そして、いよいよ1月14日には新人戦のvs幕張総合です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時:1月14日(土) 13時10分KO
場所:天台グラウンド(A)
対戦相手:幕張総合高校

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年もあと1日で終わってしまいますが、千葉北ラグビー部に関わってくれた方々ありがとうございました!
来年もたくさんの応援サポートよろしくお願いします⭐️部員・マネージャー一同切磋琢磨して頑張っていきたいと思います💪🏻
良いお年をお迎えください🐔

41期 部員🐤

トラックバック一覧

Comments

Name:
E-mail address:
Comments:
File
Password:

Blog Archive