日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート

菅平合宿4日目 [高校ラグビー]

Posted Date:2016/08/22(Mon) 19:05

8月10日、午前は國學院栃木、午後は熊本工業高校と練習試合を行いました。
午前中、菅平合宿で最後となる國栃戦。2回の試合で学んだ事を活かし、挑んだ3回目。チームも団結し、見事勝利することができました!この合宿で3回の練習試合が行われましたが、全て勝ったのは初めてで、それは部員にとっても大きな成果であり、糧になりました。午後は『熊VS狼』。今年は私達『狼』の勝利となりました。この試合は菅平合宿で毎年行っていて、とても伝統あるものだと思っています。また来年もよろしくお願いします!

また、熊本募金活動で寄せられた義援金は、塚越監督から熊本工業監督にお渡しいたしました。
皆様の善意に心から感謝いたします。

40期マネージャー

トラックバック一覧

Comments

Name:
E-mail address:
Comments:
File
Password:

Blog Archive