日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート

菅平合宿最終日!! [高校ラグビー]

Posted Date:2015/08/13(Thu) 21:36


菅平合宿最終日!
毎年恒例の菅平マラソンを行いました!!

昨年は大雨の中行われましたが、今年は曇り空の涼しい気温の中でのマラソンとなりました。

結果は、1位 田宮くん(3年)、2位 丹野くん(3年)、3位 加藤くん(2年) という順位でした!!

女子部員4人も最後まで走りきり、その中でも山田ちゃん(2年)は男子部員について行き、10位という結果でした!!

おめでとう!!!!

今回の合宿で3年生は最後の合宿となりました。秋の大会まで残された期間もあと少しです。
今回の合宿での経験をいかし、これからの日々の練習にも励んでいきたいです。

マネージャーも最後まで部員さんの力になれるよう頑張りたいと思います。

合宿中、遠い中試合の応援やサポート、また差し入れなど下さった皆様ありがとうございました。これからも千葉北ラグビー部の応援よろしくお願いします。

またつばくらの皆様、五泊六日お世話になりました。ありがとうございました。

合宿おつかれさまでした!

39期マネージャー

トラックバック一覧

Comments

Name:
E-mail address:
Comments:
File
Password:

Blog Archive