日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート

34期。 [高校ラグビー]

Posted Date:2010/11/13(Sat) 17:11


今日は、柏の葉グランドで準々決勝戦がありました。相手は流経大柏高校でした。昨日も一本タックルをして気合いも入れ、試合に臨みました。

試合結果は、79対0で、流経大柏高校の勝利でした。私たち千葉北は、3位になりました。
今日の試合は、千葉テレビで19:00~放送されます。


今日で、34期は最後の試合でした。 私たち34期の結果が、これからの後輩に響いていったらと思います。
今日まで支えてきてくれた 先生、OBの方々、保護者の方々、先輩、後輩、関わってくださった人にとても感謝しています。今日まで34期がやってこれたのも 支えてきてくれた方々のおかげだと思います。本当にありがとうございました。

引退するんだと思うと、アーサーの「じゃあ 終わりね」がもう聞けないんだと寂しく思います。

34期は終わりますが、これからも千葉北ラグビー部の応援をお願いします。

本当にありがとうございました。



・34期原組マネージャー、小森 佐藤

トラックバック一覧

Comments


こちらこそ、ありがとう。
また新しいスタートラインです。

Posted by 4期中原 at 2010/11/14 10:53:15+09 PASS:
Name:
E-mail address:
Comments:
File
Password:

Blog Archive