日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート

初戦突破 [高校ラグビー]

Posted Date:2019/04/24(Wed) 17:37

関東予選第3回戦が終わり、
次の試合に勝ち進むことができました。

試合前はいい緊張感と大きな声だしで
とても良い雰囲気でのアップとなりました。

前半千葉北ボールから始まり、先制点を取ることができました。
相手チームも体の大きい選手を中心に攻めてきましたが負けずにタックルをかまして自陣に入れないようにがんばりました。
後半は、前半のようにうまくいかない場面もありましたが、点を取ることができました。

徳永組になって2回目の公式試合初戦でしたが、自分たちで良い雰囲気を作れました。
合宿も一つ越えた事もあってか、新人戦の時より体もチームワークも大きく丈夫になった様な気がします。
まだまだこれからどんどん強く硬いチームになっていきたいと思います!

また、今回沢山の方々が応援にいらしてくださいました。
ここぞという時に力強い声で選手を励ましてくださってありがとうございます。
皆様の応援が何よりの力です!

すぐに次の試合が迫ってきています。
気を抜かずチャレンジャー精神を持って本気で挑みたいと思います!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
関東予選4回戦
日付:4月28日日曜日
時間:13:10キックオフ
場所:天台Bグランド
対戦校:千葉県立幕張総合高等学校
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

応援よろしくお願いします🔥
43期マネージャー

トラックバック一覧

Comments


初めての利用で不安でしたが、梱包の丁寧さ、手書きのお手紙ナド…素晴らしいスタッフさんの対応ありがとうございました!!
今までの購入SHOPの中でNo.1です。
今後も利用させていただきます。
スーパーコピー クロムハーツ exile https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=827.htm

Posted by スーパーコピー クロムハーツ exile at 2020/09/03 18:41:35.589381+09 PASS:
Name:
E-mail address:
Comments:
File
Password:

Blog Archive