日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート

新人戦一回戦🔥 [高校ラグビー]

Posted Date:2019/01/12(Sat) 23:06

今日は新人戦一回戦目でした。
無事に二回戦進出を掴み取りました!

試合前はとてもいい緊張感から始めることができました。全員で声を思っきり出して気合いを入れ、とてもいい雰囲気の中でのアップとなりました。

みんな初の公式戦ということで緊張していましたが、明るく声を掛け合い試合に向かいました。

試合では前半5分から千葉北が先制点を取ることができ、とてもいいスタートとなりました。
上手く陣地が取れなくて苦しい場面もありましたが、ディフェンスでもオフェンスでもみんな体を張って流れを作ろうと頑張っていました。

徳永組がスタートして早2ヶ月、しかしまだ2ヶ月。公式戦経験がある選手が少ない中で、
とても良い初陣になったと思います。

ピンチをチャンスに変え、根性でトライを取りに行く千葉北らしいラグビーができていたのではないでしょうか。


ディフェンスの面で反省点があるという声もありましたが、
徳永組のスタートであるこの新人戦一回戦目を今日のこの勢いと良い雰囲気で乗り切れたことが何より良かったと思います。


また、応援にいらしてくださった皆様、今日は本当に寒い中ありがとうございました!!
OBの皆様、保護者の皆様、3年生の先輩方、千葉北高校の2年生も来てくれました。
沢山の方々が応援に駆けつけてくださって
とても心強かったです!!

二回戦目も全力で頑張りますので
応援よろしくお願いします!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新人戦大会二回戦
対戦校:県立幕張総合高等学校
日時:1月19日土曜日13:30キックオフ
場所:天台グランド
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


43期マネージャー


トラックバック一覧

Comments

Name:
E-mail address:
Comments:
File
Password:

Blog Archive