日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート

合宿を通して [高校ラグビー]

Posted Date:2018/08/14(Tue) 21:36

3年間の合宿を終え、ホッとした気持ちとどこか寂しい気持ちでいっぱいです。

辛いこともたくさんありましたが、思い返せばいつも助けてもらっていたことに改めて気づくことができました。
OBの方々にはもちろん、保護者の皆様にもたくさんの応援・ご協力いただきました。
 『伝統』という言葉がとても似合うこの千葉北ラグビーの一員になれたこと、本当に嬉しく思います。

またどんなことも一緒に乗り越えてきた同期のみんなにも感謝の気持ちを伝えたいです。サポートする立場であるマネージャーが逆に助けられる場面もたくさんあり、みんなの優しさに支えられてここまでくることができました。残りの時間は限られていますが全力でみんなのそばに寄り添いながら、最高の思い出を一緒に作っていきたいです。

最後の大会である秋の大会が近づいています。
井上組でいられる時間を少しでも多くできるよう、常に全力でいきたいと思います。
どうぞ応援よろしくお願いいたします。📣

42期マネージャー

トラックバック一覧

Comments

Name:
E-mail address:
Comments:
File
Password:

Blog Archive