日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート

菅平合宿④ [高校ラグビー]

Posted Date:2018/08/10(Fri) 23:11

菅平合宿も4日目に突入いたしました
5泊6日という長い合宿の折り返しです!
怪我人の復帰がだんだん見えてきまして
嬉しいです

午前中は日差しが強く照りつける中での
試合でした
久しぶりの暑さに少し辛い様子でしたが
いい試合ができたと皆満足気でした。

また、午前中ではケニーさんから頂いた新しいユニホームを着て試合に臨みました
今までの千葉北ラグビー部になかったカッコいいデザインのユニホームに身を包み選手も気分が上がったのではないでしょうか!
いつも沢山の支援をありがとうございます。

午後はあまり納得がいかない様子で、
自分の思ったプレーができなかった人が
多くいました。
この反省を生かしていきたいです

菅平合宿ものこり2日です!
遠い中沢山のコーチやOB会の皆様や
保護者の方々がいらしてくださっています
温かい支援を受けて頑張ります!!

トラックバック一覧

Comments

Name:
E-mail address:
Comments:
File
Password:

Blog Archive