日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート

校内合宿❸ [高校ラグビー]

Posted Date:2018/07/16(Mon) 08:30

昨日に引き続き暑さに苦しめられた昨日は、市内大会がありました。
3日目ということもあり、疲れもみられましたがなんとか乗り切ることができました。

どんなことがあっても相手に対して敬意を払い、全力で戦うことがスポーツの素晴らしさであり、かっこよさだと思っています。同じチームだからといって忘れてはいけない部分である『相手に対しての態度」を注意される場面がありました。
技術も大切ですが、こういった精神面や態度なども上達する上では欠かせない大切なことだと思っています。
今日の反省を忘れず、チームとして成長できるといいです。

トラックバック一覧

Comments

Name:
E-mail address:
Comments:
File
Password:

Blog Archive