日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

BBS:自由掲示板

卒業おめでとう

Name:千葉北ファンDate:2013/03/13 08:05:29

36期の諸君。御卒業おめでとうございます。
新しい経験を沢山積んで、深みのある大人になって行って欲しいと願います。
ラグビー部での3年間はいかがだったでしょうか?
ラグビーに関していえば目標に到達できなかったことの方がきっと多かったと思います。
私たちもそうでした。
でも、得られたものも多かったと思います。
今は実感できないかもしれませんが、数年後、数十年後に
特に人生の困難な局面で実感できる日がきます。
上手くまとめられませんが、これからの人生に幸多きことをお祈り申し上げます。
これからは、OBとして千葉北の発展に寄与して行ってください。
良き千葉北の伝統を継承して欲しいと願います。