日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

BBS:自由掲示板

ありがとうございました!!

Name:35期 古屋Date:2011/11/07 17:29:59

先日の全国大会予選での応援、本当にありがとうございました。
皆様の応援のおかげで、自分らしいラグビーをすることができたと思います。
しかし、市船に勝つという目標は自分たちでは達成することができなかったのでこれからはOBとして、後輩たちを指導していきたいと思います。



最後に今まで自分たちをご指導してくださったり、炊き出しや、ラグビー部に必要なものを寄付してくださったOBの方々、今まで時には厳しく、時には優しく部員のことをいつもご指導してくださった塚越先生、FWの先生としてラインアウトのアドバイスをくださったり、練習のやり方をいろいろ教えてくださった山口先生、いつもお金やいろいろな管理をしてくださった吉野先生、本当にお世話になりました。
3年間本当にありがとうございました。