日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

BBS:自由掲示板

Post List

3年間

Name:34期キャプテン原Date:2010/11/19 16:20:27

先日の試合ではたくさんの応援ありがとうございました。結果は負けてしまいましたが、次の代につながる試合ができたと思います。
この三年間を振り返ると、とても充実した日々だったと思います。もちろん辛いこともありましたが、それが気にならなくなるくらい楽しい三年間でした。この三年間のかけがえのない思い出と素晴らしい経験はこれからの人生で必ず生きてくると思います。

32、33期の先輩方、先輩方のしつこい勧誘がなければ僕はこんなに素晴らしい経験ができませんでした。また、入部した後も優しく教えてくださってありがとうございました。
塚越先生、いつもセンスがないと言いながら僕が理解するまで厳しくも優しく教えてくださってありがとうございました。
山口先生、いつも体を張って練習に付き合っていただいてありがとうございました。
吉野先生、いつも見えないところで千葉北ラグビー部を支えてくださりありがとうございました。
島村先生、4月でいなくなってしまったけど先生に教えていただいたことはしっかりと千葉北ラグビー部に根付いていると思います。ありがとうございました。
保護者の方々、いつも練習、試合を応援していただいてありがとうございました。
OBの方々、練習に参加してくださったり、差し入れを持ってきてくださったり、様々な形でサポートしていただいてありがとうございました。
マネージャーのみんな、いつも重い水を運んできてくれたり臭いビブスを洗ってくれたり色々大変だったと思うけど部員を支えてくれてありがとう。
後輩のみんな、三年が人数少なくて負担も大きかっただろうけど最後まで一緒にラグビーをしてくれてありがとう。
その他、千葉北ラグビー部に関わったすべての人に感謝しています。

最後に34期のみんな、頼りないキャプテンだったけど最後までついてきてきてくれ本当にありがとう。この代の、このメンバーだったからこそ一年間キャプテンをやり通すことができたと思います。34期千葉北ラグビー部のキャプテンであれたことを誇りに思います。
本当にありがとうございました。

よろしくお願いします。

Name:35期 バイスキャプテンDate:2010/11/17 08:48:57

35期バイスキャプテンになりました田中大地です。

今までは先輩達に頼りっぱなしだったのでまだまだ力不足なんですが、これからは新キャプテンの篠塚君と力を合わせて千葉北ラグビー部を引っ張っていけるように頑張ります。

また、これからも千葉北ラグビー部の応援をよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。

Name:FWリーダーDate:2010/11/17 07:21:40

35期FWリーダーになった秋保です。

自分なりに一生懸命FWをまとめたりキャプテンのサポートをしたりするのでよろしくお願いします。

よろしくお願いします

Name:35期 BKリーダーDate:2010/11/17 00:23:04

35期BKリーダーになった葛城です。まだまだ頼りないとは思いますが、頼られる存在になれるよう頑張ります。
BKをまとめることはもちろん、キャプテンをサポートし、チームと共に成長していこうと思います。よろしくお願いします。

よろしくお願い致します。

Name:35期 キャプテンDate:2010/11/16 23:45:40

35期キャプテンになりました篠塚泰成です。
これからの千葉北ラグビー部がより強くなるために頑張ってチームをまとめていきたいと思っています。
まずは新人戦に向けて日々の練習に一生懸命取り組んでいきます。今後ともご指導、応援よろしくお願い致します。