日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

BBS:自由掲示板

Post List

ありがとうございました。

Name:35期 秋保Date:2011/11/04 19:29:26

35期LOの秋保です。
先日、全国大会予選の応援ありがとうございました。

この3年間を振り返ると辛いことも多々ありましたがラグビーをやっていて良かったと思います。

そして、今までご指導して下さった先生方、OBの方々。
とても感謝しています。

これからは、千葉北ラグビー部のOBとして後輩達をサポートしていきたいと思います。


最後にもう一度ありがとうございました。

三年間

Name:35期 キャプテン 篠塚Date:2011/11/04 18:41:34

先日の試合では応援ありがとうございました。市船戦が35期の最後の公式戦になってしまいました。負けてしまいましたが最後まであきらめることなく戦えたので、「観ている人の心を打つラグビー」ができたと思います。

三年間を振り返ると辛いことも多かったですが、千葉北の環境で仲間と当たり前のようにラグビーをすることの楽しさのほうが大きかったです。そしてラグビーを通していろいろなことを学び、たくさんの思い出ができました。

自分たちの代になってから長い期間試合で勝つことができなくて大丈夫だろうかと思った時期もありました。そんな僕たちがここまでこれたのは、先生方、OBの方々、保護者の方々、マネージャーの支えがあったからです。本当に感謝しています。ありがとうございました。

最後に千葉北ラグビー部のキャプテンとして一年間やってこれて幸せでした。これからは支える側になるので、後輩たちをサポートしていきたいと思います。

今までありがとうございました。

感謝の会

Name:OBDate:2011/09/12 08:22:03

石井先生の感謝の会
とてもいい会でした。
月日の流れるのは速いもので、
振り返るといい青春時代を送ってきたものだと
あらためて、石井先生に感謝した次第です。

開催にあたり、準備など尽力くださった
スタッフの皆様、ありがとうございます。
これからもOBとして応援してまいります。

合宿

Name:OBDate:2011/08/11 09:17:02

菅平合宿頑張ってますね。
この夏で一回りも二回りも成長したことと思います。

校内合宿、菅平と体を張って後輩の指導をしてくれた
OB諸氏に感謝です。

準々決勝の画像

Name:未来力Date:2011/05/10 20:17:15

準々決勝の画像を掲載しました。
http://www.mirairyoku.org

[1]RE:準々決勝の画像

Name:中山哲志Date:2011/05/12 15:45:57

春は残念でしたが、秋に向けて更に成長した姿を見せてください!オヤジ達は君たちが純粋に頑張っている姿に勇気づけられます。敵も負けずに努力しているということを忘れずに!

大変に素晴らしい写真だったので私のブログに張らせていただきました。フェイスブックにもアップしてしまいしまたが、ご了承を!
http://www.sunrise-j.com/taishow/2011/05/post_141.html