日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

BBS:自由掲示板

Post List

優勝おめでとう!

Name:バッカスDate:2008/07/28 10:04:35

市内大会優勝おめでとう!準決勝の試合はハラハラドキドキでしたが…
菅平合宿で更に強くなって帰ってくる事を期待しています!
校内合宿を見ていても、皆頑張っています。でもまだまだ頑張れるハズです!流経も市船も同じ高校生です!気合いだ!!

RE:市内大会決勝

Name:12期WTBDate:2008/07/27 18:00:46

優勝おめでとう!

やはり観に行けばよかった。

秋に向けていいステップですね。

菅平合宿も頑張ってください。

コレから怖いのは、自分のココロとケガです。

がんばれ北高生!!

RE:市内大会決勝

Name:千葉北ファンDate:2008/07/27 02:46:34

ヤッター!!
いい写真ですね。
市を制したら、次は県の制覇にむけてガンバロー!!!

市内大会決勝

Name:関係者2Date:2008/07/26 20:26:45

キックオフ4時 千葉東グラウンド
レフェリー鈴木学(県千葉)
前半 5-0
後半17-5
計 22-5で勝利しました。
4年振りの優勝になります。
たくさんの応援ありがとうございました。

アンケートにご協力ください。

Name:管理人Date:2008/07/23 09:48:14

関係者の皆様
現在、OB会及び本サイト運営の改善のため、アンケートへのご協力をお願いしております。
携帯からもアクセスできますので、ご協力のほどお願いいたします。

http://ckrfc.d2.r-cms.jp/survey_list/

千葉市内大会決勝

Name:管理人Date:2008/07/22 18:14:15

千葉市内大会は、7/21に準決勝が行なわれ、千葉北高校と千葉東高校が決勝に進出しました。
(久々宿命の対決です。お互い1stジャージで対決ですかね。。。。)

気になる決勝の日程ですが、

 7月26日(土)16:00Kick Off 千葉東高校Gです。

多数の応援をお待ちしております。
この試合に勝って、菅平合宿そして秋の大会へと勢いが増しますように。。。

ありがとうございました

Name:バッカスDate:2008/07/11 14:38:18

早速の対応ありがとうございます。
去年は決勝で悔しい思いをしました。今年は是非とも優勝してリベンジを果たして下さい!

7-8月予定

Name:管理人Date:2008/07/10 20:05:55

7/13 市内大会 vs検見川高校(16:00KO,検見川高G)

7/18-21 校内合宿
7/19 練習試合 vs八千代松陰(千葉北高G)
7/21 市内大会 準決勝(千葉北高G)
7/26 市内大会 決勝(10:00KO,千葉東高G)
7/29 練習試合 vs八千代東(千葉北高G)

8/7-11 菅平合宿(宿泊先;つばくら館)
8/28 1年生大会セブンス(磯辺高G)

予定が

Name:今週末のDate:2008/07/09 21:40:51

決まっていましたら教えてください

RE:市内大会

Name:管理人Date:2008/07/09 19:34:36

市内大会の予定は確認します。
練習試合の結果は、戦略的、また相手校への配慮から掲載はフォーラムにて行っています。フォーラムを訪れてみてください。