日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

BBS:自由掲示板

Post List

御礼

Name:33期キャプテン 内野Date:2009/09/12 23:25:40

今日の練習では、たくさんのOBの先輩と茜浜クラブの皆さんに来て頂いてADをしました。
体の強さやテクニックは近くの高校では味わえないレベルで、試合前のこの時期に出来たことはチームにとってプラスになったと思います。

ありがとうございます。



秋の大会がもうすぐ始まります。3年が出場出来る大会はこれで最後なので、今まで練習してきたことを出しきって、先生やOBの先輩達に恩返し出来るよう全力で臨もうと思います。

9月20日10時半から天台で試合なので来れる方は是非応援宜しくお願いします。

9/12,13の予定

Name:管理人1Date:2009/09/09 21:09:56

12日AM 練習。OBとのADを予定しています。
13日 対戦相手視察

9/5-6の予定

Name:管理人1Date:2009/09/04 10:53:16

9月5日(土)千葉北高校にて練習
9月6日(日)AM 練習試合(柏市内)

菅平合宿お疲れさまでした。

Name:OB会役員Date:2009/08/17 18:05:40

部員・マネージャーの皆さん、菅平合宿お疲れさまでした。顧問の先生、サポートしていただいたコーチやOBの皆さん、部員を送り出していただいた保護者の皆さま、本当にありがとうございました。今年は茜浜クラブメンバーのご支援をいただいたとのこと、感謝しています。天候不安、インフルエンザなど困難があったようですが、厳しい条件のなかサポート体制を含めてより集中できたことと思います。内野キャプテンのもと”良いチーム”ができたことを確信しています。全国大会予選、頑張れ!

菅平合宿

Name:33期キャプテン 内野Date:2009/08/15 09:10:52

菅平合宿終りました。

今回の合宿は雨や新型インフルエンザで予定通り行きませんでした。
しかし、数少ない試合で勉強になった点や改善しなければならない点が見つかりました。これから練習する時間はたくさんあります。秋の大会に向け千葉北のラグビーを確立していこうと思います。


そして、練習をサポートして頂いたOBの皆様、応援に来て頂いた保護者の皆様、忙しい中ありがとうございました。皆様の声を聞き姿を見るだけで闘志が湧いて来ます!
これからも応援宜しくお願いします。

菅平合宿終了御礼

Name:関係者2Date:2009/08/14 21:16:58

本日午後5時に無事学校に帰着しました。

今回はある程度覚悟していたとは言え、新型インフルエンザへの対応に追われました。

全日程参加して頂き、教員以上の働きをしてくださった宮本さん。トレーナー、コーチ、スタッフとして強力なサポートをしてくれた茜浜クラブの方々。いつも暖かい対応のつばくら館の皆さん。対戦していただいた各校のスタッフ、選手の方々。夜間にもかかわらず診療をしてくださった県立須坂病院の医療スタッフの方々(本当に感激しました!)。陣中見舞いに駆けつけた保護者の皆さん。そしてこれを読んでくださっているOB諸氏。生徒は本当に幸せだと思います。合宿の成果を是非秋に結実させ、勝利の喜びを皆で分かち合いたいですね!

整理整頓

Name:OB会役員Date:2009/08/09 10:46:36

待望のコンテナ設置おめでとうございます。なによりもグラウンドの危険箇所が取り除かれ安心しました。部員のみんなは整理整頓に努めることと用具を大切にすることを約束してください。設置にあたりPTAの皆さまに多大なご尽力をいただきましたことを感謝いたします。明日からの菅平合宿が充実したものになることと、事故や大きな怪我がないように祈っています。

倉庫設置

Name:管理人1Date:2009/08/08 15:48:00

老朽化コンテナに変わる倉庫が設置されました。
http://ckrfc.d2.r-cms.jp/topics_detail1/id=43

今回の倉庫移設にご尽力いただきましたOB会員の皆様、学校、後援会、R&Tラグビー様の関係各位にお礼申し上げます。

市内大会連覇おめでとう。

Name:OB会役員Date:2009/07/31 17:08:18

千葉市内大会優勝おめでとう。
連覇がかかっていたため、強いプレッシャーがあったことでしょう。よく頑張りました。
この掲示板は部員の感謝の気持ちがあふれていますね。皆さんの気持ちに応えられるようOB会も支援を続けます。明日の練習試合は関東大会出場校の胸を借りることになります。内野キャプテンのもと、ナイスタックル、ナイスプレーを期待します。

RE:差し入れ

Name:アニマルDate:2009/07/31 00:10:54

ありがたい事ですね。。
感謝しなくてはいけませんね…
宮本先輩のお父様は、部旗でもあるあの『闘魂旗』を寄贈された方でもあります。
千葉北ラグビー部のファンなんですね(≧▼≦)
ありがとうございますm(__)m