日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

BBS:自由掲示板

Post List

一生の仲間

Name:33期スタンド堀Date:2009/10/27 21:21:39

先日の柏日体戦での応援ありがとうございました。残念ながら試合では勝つことが出来ませんでしたか、少しは心を打つ魂のラグビーができたかなと思います。あの大声援は本当にうれしかったです。ありがとうございました。


自分は今までたくさんの方々の支えがあってラグビーをしてこれました。

塚越先生、島村先生
OBの先輩方
ラグビー関係者の方々
先輩
33期の仲間
後輩
マネージャー
整骨院の方々
家族

今まで本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
千葉北ラグビー部に入れて本当に良かったです。


これからは自分たちが成し得なかった夢を後輩達に達成してもらうために、自分が教えてもらったたくさんの事教えていきたいと思います。


短い間でしたが
ご声援本当にありがとうございました。

ありがとうございました

Name:33期フランカー崎濱Date:2009/10/27 00:08:47

昨日の柏日体戦、応援ありがとうございます。
みなさんの期待に応えられなくほんとに残念です。

今までラグビーをやってきていろんなことを学びました。

仲間との絆
感謝の気持ち
礼儀
まわりへの気遣い
一生懸命取り組むこと
責任感

数えきれないほどの事を教わりました。

先輩やOBや先生方は厳しくも自分達のことをいつも考え温かく見守って支えくれました。

後輩は自分達のサポートなどいろいろな役割をしてくれました。

マネージャーは辛い仕事をこなしてくれていつでも自分達がスムーズに練習できるよう頑張ってくれました。

同期のみんなはほんとに面白くて頼りになって仲間思いばっかりで何度も助けられました。

こんなにも人と人との繋がりが強いこの千葉北ラグビー部の一員であれたことが誇りです。

これからも千葉北ラグビー部に貢献できるよう頑張っていきたいと思います。

ほんとにみなさんに支えられて幸せです。

ありがとうございました。

引退しました。

Name:33期マネージャー荒川Date:2009/10/26 22:59:12

ほぼ毎日グランドにでて部員のがんばっている姿を見てきたので、最後だと思うととても寂しいです。

昨日の試合では今までで一番かっこいいラグビーを選手たちが見せてくれて、みんなで過ごした2年半を思い返すと涙が止まりませんでした。

マネージャーのことも選手と変わらない部の一員として扱ってくれる素敵な仲間がいて、私達はすごく幸せだなと感じました。

たくさん迷惑をかけたにも関わらず、私達を入部させてよかったと言ってくれた塚越先生や島村先生、たくさんの差し入れをくださったOBの方々には感謝しています。

千葉北ラグビー部のマネージャーになれて本当に幸せでした。
ありがとうございました。

感謝

Name:下田Date:2009/10/26 22:31:23

33期 副主将の下田です


昨日の柏日体戦はたくさんのご声援ありがとうございました


試合結果は非常に悔しいもので、未だに何が怒ったのか受け止められていません


この二年半の高校ラグビーは自分にとって
様々なことを教えてくれました


仲間を信じること

礼儀を重んじること

何事にも敬意を払い、
感謝すること

自分を追い込むこと

人への気遣いを忘れないこと

闘う心を持つこと

ラグビーは自分を男に少しずつ近づけてくれた気がします

ラグビーに出会わなければこんな充実感を持たなかったと思います

これも
塚越先生
島村先生
先輩方
OBの方々
マネージャーの皆さん
33期のみんな
後輩達
家族
情熱整骨院の皆さん

様々な方々の支えや叱咤激励があったからだと思います

感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありがとうございました


自分たちの高校ラグビー人生は終わりを迎えますが

本当の人生はまだこれからです

高校ラグビーが教えてくれたことを生かして、頑張っていきます

そして、またOBとして千葉北高校ラグビー部を支えていきたいです


長い間ありがとうございました。

フランカーの幡本です

Name:幡本Date:2009/10/26 21:30:29

千葉北ラグビー関係者の方々、OBの方々、練習に参加してくれた方々、今までありがとうございました


みなさんの支えがあり、最後まで諦めずに頑張ることができました
途中辛いことや嫌なこともありましたが
ラグビーを通して礼儀や友情、ラグビーの楽しさなどたくさんのことを学ぶことができました。
このことを後輩達にもわかってもらえるように
現役の千葉北ラグビー部に伝え、練習に参加していきたいと思っています。


今まで本当にありがとうございました。

昨日は応援ありがとうございました。

Name:33期キャプテン内野Date:2009/10/26 21:12:12

昨日の試合負けてしまい、応援して下さった皆さんの期待を裏切ってしまいました。

今まで毎日充実していて、引退までの2年間半があっという間に過ぎて行った気がします。
充実した生活を送ることが出来たのも、毎日面倒を見てくれていた先生や、OBの先輩達がいたからだと思います。
今まで本当にありがとうございました。


これから33期はOBとなってしまいますが、僕達をここまで成長させてくれたラグビーに、千葉北ラグビー部に恩返しをして行きたいと思います。

今までご支援頂きありがとうございました。

 

Name:辻本Date:2009/10/26 20:49:09

3番の辻本です

2年半ラグビーをやってきていろいろな人に助けられいろいろことを学んできました

仲間の大切さや
人との繋がり
本気でやるスポーツの楽しさ


こんなに楽しいラグビーを教えてくれた

塚越先生や島村先生、横田組の先輩、寺尾組の先輩、そしてたくさんのOBや関係者の方には本当に感謝しています


自分は今年、とても怪我が多くて、チームにはすごく迷惑をかけました

それでも自分を使ってくれて、千葉北の3番をつけて最後までグランドに立っていれたことを誇りに思っています


本当に悔しい終わり方でしたが、少しも負けたとは思っていません





自分たちの高校ラグビーは終わりましたが

また千葉北のラグビーは始まります

これからは後輩のために少しでも力になれるようにと努力していきたいと思います



最後に大泉さんや富樫さん、自分の怪我を格安でケアしてくれた情熱整骨院の皆さん、

本当にありがとうごさいました。

総体結果

Name:関係者2Date:2009/10/25 16:43:25

本日の結果

前半 千葉北 0ー0 柏日体
後半      5-7 
計       5ー7 で敗れました。

体格差のある相手に選手達は怯むことなく勇敢にタックルを浴びせ、優勢に試合を進めながら、ラストワンプレーに泣きました。

応援してくださった、保護者・OB・在校生の皆様本当にありがとうございました。

3年生は卒業まで、まだ5カ月を残していますが、立派に高校生活を全うし、良きOBとして部をサポートして行ってくれると思います。

11月中旬には新人戦が始まります。今後ともご支援よろしくお願いいたします。

全国総体県予選2回戦結果

Name:関係者2Date:2009/09/20 15:58:52

10:30キックオフ レフェリー町田

千葉北 10― 3 磯辺
      17― 7
      ――――
     27―10

で勝利しました。たくさんの応援ありがとうございました。次戦は10月25日天台にて柏日体高校とベスト8をかけて行います。

9.20対戦相手が決まりました

Name:管理人1Date:2009/09/13 22:44:20

9.20初戦の相手校が決まりました。
磯辺高校です。

9月20日(日)10:30KO @天台SC

オレンジの応援Tシャツを着て天台に集合しましょう。