日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

BBS:自由掲示板

Post List

忘年会

Name:関係者2Date:2009/11/24 15:34:12

下記記事一部訂正します。

12月5日予定の忘年会はOB会役員、保護者、顧問を対象としたものです。
OB会一般の会員については例年の通り、新年会があると思いますので、よろしくお願いします。

新人戦ブロック予選結果

Name:関係者2Date:2009/11/23 16:21:09

千葉北53VS5合同(市立銚子・東京学館)で勝利しました。次戦は12月20日11:00~天台SCにおいて渋谷幕張高校と対戦し、勝てば県大会出場が決定します。応援よろしくお願いします。

本日初陣!

Name:関係者2Date:2009/11/23 00:44:48

いよいよ原組、初戦となります。

昨日はレギュラー番号のジャージを渡され満面の笑みを浮かべる者と、怪我、体調不良のため、今回は涙を飲んだ者と、様々な思いが交錯していました。

すべてはチームの勝利のため、一丸となって
ピッチに立つ者も、サポートする者も全力を尽くして欲しいと思います。

なおこの試合、千葉北は相手校が青のジャージを着用する関係で、スクールカラーのオレンジのセカンドジャージで挑みます。応援よろしくお願いします。

なお本日は生徒を通じてご連絡した、保護者・OB共催の忘年会(12月5日)の出席申込の最終日となっています。希望者は前川会長まで「参加」のお申し出をお願いいたします。

本日練習

Name:関係者2Date:2009/11/22 11:19:17

午後1時より予定しています。

11/21-23の予定

Name:管理人1Date:2009/11/20 10:13:00

21日(土)9:00~ 練習
22日(日)時間未定 練習
23日(祝)11:00KO 新人戦ブロック予選 @ちはら台

21日は花園予選千葉県大会の決勝が行なわれます。
同日18:55から千葉テレビで録画放映されます。
ちなみにこの試合の解説は、塚越監督です。

塚越先生へ

Name:御園 明宏Date:2009/11/15 12:22:15

これから安川の結婚式に出席してきます。

無事、昨日DVDが出来上がりました。

出演者12人の上映時間6分で…


皆さん…役者ですわ~(笑)


ハッキリ言って安川の結婚式に流すには勿体ない出来ですが(笑)


…ご協力ありがとうごさいました。



これから練習試合の様なので千葉北ラグビー部も
暑いですがガンバって下さい。

14日15日の予定

Name:管理人1Date:2009/11/14 09:49:52

14日の練習試合は雨天のため中止となりました。
15日14:00から千葉北高校グランドで練習試合を行います。

本日場所変更

Name:関係者2Date:2009/11/14 08:04:16

千葉東グラウンドになりました。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

Name:34期FWリーダーDate:2009/11/03 00:32:03

34期FWリーダーになったPRの小貫拓也です。

FWリーダーとしてまだわからないことがたくさんありますが、キャプテン、副キャプテン、BKリーダーと共にチームを引っ張って行けるよう頑張りたいと思います。

これから新人戦が始まるので、試合に勝てるチームになるよう精一杯練習していくので、これからも応援よろしくお願いします。

お世話になりました

Name:33期生WTB伊藤大輔Date:2009/11/01 11:46:18

千葉北高校ラグビー部33期の伊藤です。

最後の試合のたくさんの応援ありがとうございます。

私は33期生の中で一番下手で、その上色々な方に一番迷惑をかけたラグビー部員だったと思います。

しかし、最後の引退までやってこれたのも、部員や後輩の支え、マネージャーや保護者やたくさんのOBの方、そして何よりも私が「辞める」と言う度に引き止めてくれた塚越先生と島村先生の皆さんに感謝し切れません。

現役生活は終ってしまいましたが、ラグビー部で学んだことを生かして卒業までの学校生活やその後の人生をしっかり生きていきたいと思います。

約2年半ありがとうございました。