日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

BBS:自由掲示板

Post List

応援ありがとうございました。

Name:原アーサー翔Date:2010/01/24 19:56:40

34期キャプテンの原アーサー翔です。今日、流経大柏との試合に負けてしまい新人戦が終わりました。何回か攻め込んだ場面もありましたがトライをとることができず0点終わってしまいました。今日できなかったことを修正して次の大会につなげていきたいと思います。
今回の大会では目標であるベスト4にいくことができました。これからもベスト4以上の結果を残していけるように頑張ります。
保護者やOBの方々、応援ありがとうございました。これからも千葉北ラグビー部をよろしくお願いします。

ミニラグビー全国大会に出ます。

Name:7期 東Date:2010/01/24 00:10:13

皆さんこんにちは。7期の東です。
久しぶりのベスト4。明日は流経柏との一戦ですね。ここまで来れば失うものは何もないはず。現役の皆はミスを恐れず、思いっきりプレーしてほしいと思います。

さて、タイトルにしました小学生のミニラグビー全国大会ですが、1/31のトップリーグファイナルの前座で行われます。恥ずかしながら私の長男が関西協会代表の吹田RSの一員として出場します。
もし、トップリーグファイナルの観戦を予定している方がいましたら、少し早めに行って頂き、小学生の試合も見て頂けたら嬉しいです。因みに長男の背番号は「7」(の予定)です。
11:40頃に開始の予定です。この大会は関東、関西、九州の各協会代表チームが三つ巴で争い、昨年まではマイクロソフトカップミニラグビー全国大会として行われていました。

千葉北のDNAが秩父宮を走りますので、観戦予定の方は是非、お願いします。(高橋典雄HCは観戦予定です。)

P.S.前日のOB会新年会は欠席ですみません。

15年ぶりの

Name:32期OBDate:2010/01/16 22:06:59

ベスト4進出おめでとうございます!
見ていて感動しました
先輩達、自分達、後輩達が 成し遂げる事が出来なかった夢を果たしてくれて、心からありがとうと言いたいです

本当におめでとう!

ベスト4!

Name:OBDate:2010/01/16 17:31:01

ベスト4おめでとう。 きょうの試合はみんな前へ前へ突き進んでいて、気迫を感じました。 まだまだ修正するところはありますが、15年ぶりの快挙です。優勝は僕らの代以降遠ざかってますが、期待出来るチームに成長しつつあります。 次は流柏。 更に低い姿勢で、突破し、ディフェンスすれば勝機はあると思います。 頑張れ、北の狼たち。

明日駐車場について

Name:関係者2Date:2010/01/15 20:03:28

高体連ラグビー専門部からのお願いです。

明日中台サウンドハウススポーツセンターの駐車場は道路をはさんだ球技場のものを利用ください。(詳しくは中台競技場のHPご確認下さい)。応援の方は公共交通機関をご利用頂くよう、ご協力下さい。

体育館脇の駐車場はチーム1台のみの割当となっております。

以上よろしくお願いいたします。

新年ご挨拶

Name:OB 役員Date:2010/01/06 15:53:04

あけまして、おめでとうございます。
本年もOB会活動及び現役選手諸君への応援を
宜しくお願いします。

ラグビー部御用納め

Name:関係者2Date:2009/12/28 17:33:09

本日部室清掃,部内係決め,最後にグラウンドに塩を盛り,キャプテン原アーサー翔の3本締めで年内の練習を終えました。

保護者,OB,関係者の方々に心よりの御礼を申し上げます。

なお昨日は天台のグラウンドを管理するS先生のお取りはからいで,使用させて頂きました。ありがとうございました。会場用の古いテントも無事張ることができ,今後高体連等の大会で活用できそうです。

16期村瀬さん,徳永さん,トレーナーの富樫さんありがとうございました。

基礎技術のビデオ撮りも無事終わりました。希望のコーチ,OBおられましたら,部までご一報下さい。

なお,監督から連絡がありました通り,原,伊原,小貫,濁川が関西遠征メンバーに選ばれ,明日,明後日と大阪に行きます。皆で健闘を祈りましょう。

明日練習場所変更

Name:関係者2Date:2009/12/26 21:13:33

明日は天台でテント設営のお手伝いがあります。
よって9時~11時30分の予定で天台Bコートで
練習予定です。

年末スケジュール

Name:関係者2Date:2009/12/21 21:20:26

12月22日 12時~通常練習
12月23日  9時~富樫トレーナーによる体力測定
12月24日  9時~通常練習
12月25日  9時~佐倉高校との合同練習
       13時~佐倉・磯辺高校との練習試合
12月26日  9時~通常練習
        午後~U17練習会(クボタ)
12月27日  9時~通常練習
        午後~U17VS東京戦(専大松戸)
12月28日  9時~練習納め,大掃除
12月29日~1月3日年末年始休 但し1月3日より開始もあります。
1月4日~6日 9時~通常練習
1月7日    学校再開 

土曜日の練習は…

Name:長沢Date:2009/12/17 16:25:52

今週土曜日の練習スケジュールを教えて下さい