日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート 2018/10

<<前へ

全国予選準々決勝 結果

[高校ラグビー] 投稿日時:2018/10/30(火) 16:55



10月30日に全国予選 準々決勝を行いました。
多少暑さはありましたが、気持ちの良い天気の中ラグビーを行うことができました。

次に繋がる試合になったものの、前半は緊張もあり相手の勢いにのみ込まれる場面もありました。
ベンチからの声がうまく届かないことやみんなの焦りもあり、チームとして1つになれてないと感じた人もいたと思います。

しかし後半になると、声かけも前向きなものになり、トライも連続して取ることができました。練習してきたことが発揮できた部分も、修正をしていかなくてはいけない部分も両方見つかったいい試合になったと思います。

まだラグビーをできる時間があること、井上組として活動できること、応援してくださる方がたくさんいること、大好きな42期と一緒にいることができること、全てに感謝し残りの時間を大切に過ごしていきたいです。

平日にもかかわらず、たくさんの応援ありがとうございました!!
1つ1つの掛け声があたたかく、試合に出ていないメンバーも力をもらうことができました。
 
次の試合も全員で一丸となって戦います。
応援よろしくお願いします!💪
42期マネージャー


合同練習

[高校ラグビー] 投稿日時:2018/10/27(土) 21:57



今日は合同練習を行いました。

開始時刻から雨が強く降り始め、グラウンド状況が悪く怪我人が出ないか心配でしたが、大きな怪我なく終わることができたのでよかったです!!

ついに火曜日は全国予選 準々決勝です。
今までの努力を全力でぶつけてきます👊
42期マネージャー

全国予選 初戦結果

[高校ラグビー] 投稿日時:2018/10/23(火) 16:30



10月21日に全国予選 初戦を迎えました。
気持ちの良い天候で行われ、次に繋がる試合となりました。

緊張する部員も多くいましたが、試合が始まると緊張をも味方につけ、一生懸命戦う姿を見ることができました。

引退がかかっていることもあり、1試合の重みがとても感じられたと思います。「この重みを普段から」ということは難しく、しかし体験した3年生から後輩に伝えられることもたくさんあると思います。
一緒に練習できる時間が限られてきているからこそ、自分たちの持っているものを後輩に託していけたらと思っています。

保護者の皆様やOBのみなさんだけでなく、千葉北高生も応援に来てくださり、とても感謝しています🙇‍♂️
次の試合は平日で、仕事や学校で忙しい方もたくさんいると思いますが、応援よろしくお願いします!!
42期マネージャー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日時:10月30日(火) 1時10分キックオフ
場所:成田中台球技場
対戦相手:東京学館浦安高等学校

今までの感謝を込めて

[高校ラグビー] 投稿日時:2018/10/18(木) 15:29

ついに、井上組として戦う最後の公式戦が始まります。

ここまでたくさんの苦悩や涙を分かち合いながら、時にはライバル意識を持ちながらも励ましあってきた仲間とともに、全力で戦ってくることを約束します。

また自分たちのためだけでなく、今までお世話になった方々への感謝の気持ちを、目に見える結果として残したいと考えています。3年間の集大成でもある今回の大会で、成長した姿をたくさん見せたいです。
当日も、たくさんの応援よろしくお願いします!!📣


部のことをどんな時でも1番に考え、みんなを引っ張ってきた部長

部長を支えながら部をたくさん盛り上げてきた副部長

自分のことよりお互いを大切にしながら、どんなときでも本気で練習に取り組み、先輩としてかっこいい姿を後輩に見せてくれた42期のみんな

いい刺激をくれた、1番近くにいる仲間でありライバルの後輩たち

全員の努力が報われる試合になりますように。
42期マネージャー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日時:10月21日(日)  1時10分 キックオフ
場所:八幡公園球技場
対戦校:千葉県立我孫子高等学校

(タイトルなし)

[高校ラグビー] 投稿日時:2018/10/16(火) 16:51

写真を載せ直します!

«前へ

<< 2018年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年10月

<<前月翌月>>
2018/10/30(火) 16:55
全国予選準々決勝 結果
2018/10/27(土) 21:57
合同練習
2018/10/23(火) 16:30
全国予選 初戦結果
2018/10/18(木) 15:29
今までの感謝を込めて
2018/10/16(火) 16:51
(タイトルなし)
2018/10/15(月) 15:51
連絡
2018/10/15(月) 10:35
(タイトルなし)
2018/10/15(月) 10:34
お知らせ➁
2018/10/15(月) 10:32
お知らせ
2018/10/15(月) 10:29
差し入れ➁
2018/10/15(月) 10:25
差し入れ➀
2018/10/11(木) 22:17
井上最後の練習試合