日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート 2017/12

<<前へ

関西遠征を終えて

[高校ラグビー] 投稿日時:2017/12/31(日) 15:17

二泊三日の関西遠征が昨日終わりました。
移動時間が多い関西遠征は練習時間がいつもより少ないですが、たくさん吸収できる、充実した時間だったと思います。
改めて見直していかなくてはいけないところが見つかった練習試合、日々の練習がどれだけ大事か学べた合同練習、そして何より目標にしている場を実際に見ることができた花園観戦。どの時間も内容の濃いものになったと思います。今年最後の練習が充実したものになって本当に良かったです!!

コーチの方々、保護者のみなさん、OB会のみなさん、2017年もたくさんのご支援ご指導ありがとうございました。気持ちを入れ直して2018年も頑張ります!

来年もどうぞよろしくお願いします!!
良いお年を🎍

42期マネージャー

最終日です

[高校ラグビー] 投稿日時:2017/12/30(土) 21:44



関西遠征最終日です。
午前中に花園を観戦してきました。

今回の合宿のまとめはまた別で書こうと思うのですが、圧倒的な力、周りの応援を目の当たりにしここに出場したい
なんて簡単に言えないなと思いました。
みんなの中でいい刺激になったと思います!!

今日の夜ごはんは駿河湾沼津で取りました!


関西遠征2日目

[高校ラグビー] 投稿日時:2017/12/29(金) 17:53



関西遠征2日目です!
今日は朝から合同練習があり、午後は練習試合を行いました。
普段と違う環境の中でたくさん学ぶこと・吸収できるところがあったと思います。怒られることが多かった1日ですが、部員はもちろん、マネージャーも気を引き締めていこうと思える先生の話もあり、 次につながるステップになったと感じました。
残りも少ないですが、いい合宿になるようみんなで頑張っていきたいです!!

長い時間お疲れ様でした✨

42期マネージャー

差し入れ

[高校ラグビー] 投稿日時:2017/12/28(木) 21:28



庄司さんからジュースとうまい棒、坂本さんからお菓子の差し入れをいただきました。
甘いものはいつでもありがたいです🙏
ありがとうございます!!

初日も終わりに近づいてます。
半日移動で疲れていると思うので、ゆっくり休んでほしいです。
明日も頑張るぞ!!

42期マネージャー

ホテル到着です

[高校ラグビー] 投稿日時:2017/12/28(木) 16:11

ホテルに到着し、合宿が始まりました。

毎年恒例の鬼ごっこ最中です!!
本気で走るみんなはかっこいいです✨

42期マネージャー

«前へ

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2017年12月

<<前月翌月>>
2017/12/31(日) 15:17
関西遠征を終えて
2017/12/30(土) 21:44
最終日です
2017/12/29(金) 17:53
関西遠征2日目
2017/12/28(木) 21:28
差し入れ
2017/12/28(木) 16:11
ホテル到着です
2017/12/28(木) 12:18
関西遠征スタートです!
2017/12/25(月) 16:04
練習試合&差し入れ 載せ直し
2017/12/23(土) 20:33
練習試合&差し入れ
2017/12/18(月) 18:40
気を引き締めて頑張ります!!
2017/12/16(土) 21:49
練習試合