日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート 2017/10

<<前へ

千羽鶴

[高校ラグビー] 投稿日時:2017/10/29(日) 15:01

昨日は、応援ありがとうごさいました!
今日は大雨なので、試合が昨日で本当に良かったです☔☔

昨日の試合後に、佐倉高校から千羽鶴を託されました。3年生の思い、マネージャーさんの思い、佐倉高校の思いがすべて詰まった千羽鶴でした。

3年生の部員さん、マネージャーさんおつかれさまでした。次の試合は、佐倉高校の分まで戦い抜きます。

41期部員🐺

全国予選 決戦②

[高校ラグビー] 投稿日時:2017/10/28(土) 22:41

今日は決戦②でした!

前回(延期になった日)よりは降っていなかったものの、雨の中の試合となりました…☔

勝つことはできましたが、もう一度気を引き締めて練習して2週間後に挑みたいと思います。

応援に来てくださった保護者の方々、OBOGの方々ありがとうございました⭐また、千葉北をサポート、応援をしてくださるすべての方々、コーチ、監督、いつも本当にありがとうごさいます…!

次に進める喜びを感じ、周りの人に支えられていることに感謝し、勝ちがあるからには負けがあることを忘れず、次の試合も気合をいれて頑張りたいと思います。

41期部員🐺
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆全国予選 決戦③
日時:11月12日(日) 13時30分KO
グランド:ゼットエーオリプリスタジアム
対戦相手:流通経済大学付属柏高校

いざ決戦②!!

[高校ラグビー] 投稿日時:2017/10/28(土) 09:04

今日は、雨も予報されてますが13時10分KOで決戦②が行われます!

決戦①を勝ち進み、昨日は、また全員で1本タックルをすることができました。

3年保護者の方々から、差し入れをいただきました!ありがとうございました⭐試合後はオレンジジュースで疲労回復ばっちりです🍊

次に進めるようにマネも含む全員で最後まで諦めず闘い抜きたいと思います💪🏻💪🏻雨も予報され、寒くなると思いますが防寒防雨対策をしっかりしてぜひ応援に来てください📣📣皆さんの声援が選手の心を支えます💪🏻よろしくお願いします!

41期部員🐺
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆全国予選 決戦②
日時:10月28日(土) 13時10分KO
グランド:中台球技場
対戦相手:佐倉高校

全国予選 決戦①

[高校ラグビー] 投稿日時:2017/10/24(火) 21:08

土曜日に雨天順延なったため、今日試合を行いました。

今日は無失点で抑え、第一目標であった勝つという事は達成できました!平日にも関わらず応援に来てくださった、保護者の方々OBの方々ありがとうございました⭐

今週末も応援サポートよろしくお願いします📣📣

41期部員🐺
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇全国予選 決戦②
日時:10月28日(土) 13時10分KO
グランド:中台球技場
対戦相手:佐倉高校

連絡

[高校ラグビー] 投稿日時:2017/10/22(日) 10:24

今日の試合は、火曜日に延期となりました。
«前へ

<< 2017年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2017年10月

<<前月翌月>>
2017/10/29(日) 15:01
千羽鶴
2017/10/28(土) 22:41
全国予選 決戦②
2017/10/28(土) 09:04
いざ決戦②!!
2017/10/24(火) 21:08
全国予選 決戦①
2017/10/22(日) 10:24
連絡
2017/10/22(日) 00:40
いよいよ…!!
2017/10/17(火) 18:57
差し入れをいただきました⭐
2017/10/11(水) 18:45
差し入れをいただきました⭐
2017/10/09(月) 22:52
3年ラスト練習試合!
2017/10/04(水) 20:04
ラグビー部が雑誌に掲載されました!
2017/10/03(火) 20:07
ラストウエイト
2017/10/01(日) 20:21
練習試合!