日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート 2015/11

<<前へ

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2015/11/29(日) 17:14


今日は、練習試合を行いました。新チームになり、初めての練習試合で、これからの練習の課題や、このチームの強みなどを見つけることができたいい試合になったと思います。これからもチーム一丸となって練習に取り組んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

40期マネージャー

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2015/11/29(日) 17:07

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2015/11/21(土) 13:31

更新遅くなってすみません。

キャプテン  早見 友朗
副キャプテン  黒崎 海
を中心とした40期早見組がスタートしました。

まずは新人戦に向けて互いに切磋琢磨し合いながら頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。


40期マネージャー

39期小見山組

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2015/11/14(土) 18:28

今日は全国高校ラグビー千葉県予選準決勝を流通経済大柏高校と対戦しました。

前半も後半も一進一退の攻防を続け、流経相手に最高のゲームが出来たと思います。
結果は0-39で敗戦してしまい、今日で39期は引退となりました。
ですが、3年間の集大成を見せつけ、TVにも左の手の甲に書いてある4の数字を写すことができ、有終の美を飾る事が出来ました。

3年間で辛い事苦しい事たくさんあったと思います。厳しい練習もみんなで助け合い乗り越えてきました。私達はその頑張りを一番近くで見てきました。今日の試合は本当に今までで一番良い試合でしたし、39期のみんなには、関東大会や今回の大会も準決勝まで連れて来てもらい、本当に感謝しかありません。

OBさん、先生方、保護者の皆様。
たくさんの支え、本当にありがとうございました!お世話になりました。

これからは40期の新生千葉北ラグビー部を宜しくお願いします!

最後に、私達は本当に39期で良かったです。とても恵まれた仲間達に囲まれ、とても感謝しています。かけがえのない思い出をどうもありがとうございました!


39期マネージャー池田•林

明日は準決勝!

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2015/11/14(土) 00:38


明日はいよいよ
千葉県予選準決勝です!!

相手は強豪校、流経大柏高校。

手強い相手ではありますが、今までの練習の成果を見せつけたいと思います。

応援よろしくお願いします!



また、2年生の伊藤家からワッフルの差し入れをいただきました。ありがとうございました!
«前へ

<< 2015年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2015年11月

<<前月翌月>>
2015/11/29(日) 17:14
(タイトルなし)
2015/11/29(日) 17:07
(タイトルなし)
2015/11/21(土) 13:31
(タイトルなし)
2015/11/14(土) 18:28
39期小見山組
2015/11/14(土) 00:38
明日は準決勝!
2015/11/08(日) 15:03
差し入れ
2015/11/02(月) 09:58
(タイトルなし)
2015/11/01(日) 11:24
(タイトルなし)