日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート 2011/10

千葉北ラグビー部大好き!

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2011/10/30(日) 23:55



今日は準々決勝で
市立船橋高校と対戦しました。

たくさんの方々に
応援きてもらえて
嬉しかったです。
ありがとうございました。


結果としては
今日、10月30日に引退
となり
もっとみんなで
一緒に部活やりたかったし
みんなのラグビー姿を
もっともっと見ていたかったなあ
と思います。


でも、とくに
菅平合宿からの 
たくさん練習試合や遠征、
前回の幕張総合戦や今回の市船戦は
どの試合も頭の中に焼き付いていて
『観ている人の心をうつラグビー』
だったと思います。


試合中のみんなは
いつも輝いていたし
強くてたくましかったし
とってもとっても 
かっこよかったです!



今日、たくさんの部員さんに
『ありがとう』と
言葉をかけてもらいましたが、
お礼をいうのは
私たちマネージャーのほうで…
たくさんの心をうつラグビーを
見せてくれてありがとう!

辛いときに励ましてくれたり 
支えてくれたりしてくれて
ありがとう!


まだまだお礼を言いたいことは
たくさんあるけど

なんだかんだ言いつつも
マネージャーに優しくしてくれて
本当に感謝の気持ちが大きいです。

3年生も2年生も1年生も
みんなのことがすっごい大好きだよ(*^ω^*)



そして千葉北ラグビー部が
ここまでこれたのも、
応援してくれたみなさまのおかげです。


忙しい中、毎週のように
練習にきてくれて
体をはってくれた
とても優しいOBさん方。


毎日たくさんの
ご飯を作って、
毎日練習着を洗って 
たくさんたくさん
部員を支えてくれた
保護者の方々。


そして塚越先生、
山口先生、吉野先生。 


本当に本当に
ありがとうございました。


この千葉北ラグビーを通じて
たくさんの方々と
知り合うことができて
本当に良かったです!



私たち35期は今日で
引退してしまいますが

これからも
千葉北ラグビー部を
よろしくお願いいたします!


後輩たち頑張ってね!



・35期マネージャー





初戦!

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2011/10/24(月) 00:29


今日は幕張総合高校と
対戦しました!

前半は風下だったため
12ー11で終わりましたが
後半は風上となったため、
キックを蹴って地域をとり、
ボールをよくつないでトライを重ね
44-16で勝利をすることができました(^O^)

今日は想像以上に
たくさんの方が
応援に来てくれて
本当に嬉しくて
感動しました!

みなさんの応援が
とても力になりました!

次の試合も
千葉北ラグビー部のモットーである
「人の心を打つラグビー」をしたいと思います。

今日は本当に応援
ありがとうございました!

・35期マネージャー




初戦!

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2011/10/24(月) 00:29


今日は幕張総合高校と
対戦しました!

前半は風下だったため
12ー11で終わりましたが
後半は風上となったため、
キックを蹴って地域をとり、
ボールをよくつないでトライを重ね
44-16で勝利をすることができました(^O^)

今日は想像以上に
たくさんの方が
応援に来てくれて
本当に嬉しくて
感動しました!

みなさんの応援が
とても力になりました!

次の試合も
千葉北ラグビー部のモットーである
「人の心を打つラグビー」をしたいと思います。

今日は本当に応援
ありがとうございました!

・35期マネージャー




いよいよ。

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2011/10/23(日) 11:06


いよいよ私たち35期の
最後の大会が始まります。

今までの坂道ダッシュ、 
ランパス、合宿などの
辛い練習の数々は
今日、この日からのためのものだと思います。


天台Bグラウンドにて
13:00から試合を行います。
vs幕張総合高校です!


応援よろしくお願いいたします。


吠えろ!北の狼!


・35期マネージャー

初!

[高校ラグビー] 投稿日時:2011/10/01(土) 22:28


昨日は県外での練習試合。
初めて黒のジャージを使用しました。

まだ見慣れないので、試合中ふとどっちが千葉北かな?と迷ってしまうことがありましたが、
ワイルドでかっこよかったです(^O^)笑

35期マネージャー

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年10月

<<前月翌月>>
2011/10/30(日) 23:55
千葉北ラグビー部大好き!
2011/10/24(月) 00:29
初戦!
2011/10/24(月) 00:29
初戦!
2011/10/23(日) 11:06
いよいよ。
2011/10/01(土) 22:28
初!