日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート 2010/7

<<前へ

ラグマガ9月号に千葉北高校が掲載されました

投稿日時:2010/07/24(土) 18:23



本日発売のラグマガ9月号で千葉北高校の特集が掲載されています。
「高校物語2010初夏◆千葉北[千葉]◎北の狼、牙をむけ。」
著作権の侵害になるといけませんので、転載はできませんので、皆さん書店で購入してください。
みんな良い顔しています。
スクラムの写真で原キャプテンが写っていると怒っている人もいましたが。。。
彼には明日の試合で存分に暴れてもらいましょう(笑

取材は7月9日の練習風景です。
(塚越監督からは掲載されるか判らないので発売まで黙っておくようにと緘口令が出ていました。)

検見川高校の石井先生にお話したところ、「おれの勝ちだな。」と仰るので、よくよく聞いてみると、
かつても記事が掲載されたことがあるそうです。(ラグビーワールド)

以前掲載された号をお持ちのOBOGの方がいましたらお知らせください。


カキ氷機

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2010/07/21(水) 18:44

昨日、校内合宿が終わりました。
みんな自分を追い込み、ご飯をたくさん食べ 強い日差しの中汗をかき 勉強もし、たいへんな3泊4日だったと思います。

とても暑かったのでOBの方々がかき氷を用意してくださり練習後に食べるのは至福の時間だったと思います。聞いたところによると、かき氷機は8万円するとか…。とても良い働きをしてくれたかき氷機でした。
そして、今回の合宿でもたくさんのOBさん達が来てくださり たいへん嬉しく思いました。部員ひとりひとり感謝していると思います。また、食材のことなどもマネージャーもとても助かったと思っています。
ありがとうございました。




その協力に結果で答えるべく市内大会での優勝を目指します。
明日 ちはら台Gで10:00から試合があります。また応援お願いします。


・34期マネージャー

集合写真

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2010/07/18(日) 23:47

みんないい顔しています。これは定番のパネルですが、下敷きタイプのものもあります。

合宿2日目

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2010/07/18(日) 23:31

が終わりました。今のところ大きな怪我もなく順調に予定を消化しています。
明日は千葉市内大会の決勝トーナメントです。千葉北高校は幕張総合高校と対戦します。キックオフは午前10時です。

(タイトルなし)

[高校ラグビー] 投稿日時:2010/07/15(木) 17:22

Welcome to Chiba Kita Rugby Football Club !!!

今日は、アメリカでラグビーを教えていた Steven Gare さんがいらっしゃいました。
塚越先生を知ってと、ホームページを見て来てくれたそうです。こうやって噂を聞いてきてくださるのは嬉しいことです。

千葉北ラグビーもグローバル化かぁと感じました。


・34期マネージャー
«前へ

<< 2010年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年7月

<<前月翌月>>
2010/07/24(土) 18:23
ラグマガ9月号に千葉北高校が掲載されました
2010/07/21(水) 18:44
カキ氷機
2010/07/18(日) 23:47
集合写真
2010/07/18(日) 23:31
合宿2日目
2010/07/15(木) 17:22
(タイトルなし)
2010/07/12(月) 08:38
特別コーチ