日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート 2010/6

<<前へ

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2010/06/21(月) 18:25

今日は面談期間なので午後の暑いなか練習していました。
伊原くんのお母さんが差し入れでアイスを持ってきてくださいました。みんなでおいしくいただき練習に励みました。


ありがとうございました(^o^)


・34期マネージャー

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2010/06/06(日) 16:46


今日は明大中野八王子高校と試合がありました。結果は32対19で負けてしまいました。
千葉北の7回目の関東大会は終わりましたが、これを良い糧にして また8回目の関東大会出場を目指して 頑張って行きたいと思います。
携わってくださったOBの方々、保護者の方々、応援してくださった方々 本当にありがとうございました。

また次の目標に向けて頑張って行きますので これからも応援お願いします。


・34期マネージャー

関東大会が終わりました

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2010/06/06(日) 15:54


選手の皆さん。応援に駆けつけたOBの方、そして父兄の皆さま。お疲れ様でした。

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2010/06/05(土) 11:35


今朝、雷雨がひとぐ試合が行われるか不安でしたが 09:00になると雷も止み、試合がありました。
対戦相手は 佐野松陽高校(栃木)でした。
1トライ3PG14―5で、千葉北の勝利です!前川くんの活躍が著しかったと思いました。

明日は明大中野八王子高校(東京)と戦います。11:00にキックオフです。


今日は遠い中たくさんの応援がきてくださり、とても嬉しく思います。明日もまたぜひ 応援お願いいたします。


・34期マネージャー

関東大会初日

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2010/06/04(金) 23:16

34期キャプテンの原です。
今日は関東大会の開会式が行われました。このような開会式は初めてだったので少し緊張しましたが無事終えることができました。
明日からはいよいよ試合なので集中して臨みたいと思います。

 
«前へ

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2010年6月

<<前月翌月>>
2010/06/21(月) 18:25
(タイトルなし)
2010/06/06(日) 16:46
(タイトルなし)
2010/06/06(日) 15:54
関東大会が終わりました
2010/06/05(土) 11:35
(タイトルなし)
2010/06/04(金) 23:16
関東大会初日
2010/06/04(金) 19:17
(タイトルなし)
2010/06/04(金) 16:50
(タイトルなし)
2010/06/04(金) 15:07
(タイトルなし)
2010/06/03(木) 22:52
(タイトルなし)
2010/06/03(木) 18:12
復刻版!北高ジャージ