日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート 2010/4

オーストラリア・タウンズビル高校選抜(U-17)来日

投稿日時:2010/04/16(金) 06:15

オーストラリアからタウンズビル高校選抜(U-17)が来日し、千葉県選抜と交流試合を行いました。
千葉北高校からも数名が選抜チームに参加し、国際交流を深めました。
なお、17日には、流経柏高校が対戦の予定です。

   

アフターマッチファンクション

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2010/04/04(日) 09:07


昨日、千葉北Gで 桐生高校と川口北高校と練習試合を行いました。午前中に全試合を行い良い刺激になったと思います。
そしてお昼は炊き出しをやりました。桐生の人も川口北の人もみんなでたくさん食べ交流し、他県の文化も知ることもできました。部長のあいさつや監督らのあいさつ 早食い競争など 楽しい時間を過ごしました。

OBの方々や保護者の方、おいしいご飯をありがとうございました(^~^)


・34期マネージャー

ニュージーランド遠征 最終日

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2010/04/02(金) 22:21

ニュージーランド遠征から無事に帰ってくることができました。
  今回の遠征はお金を出してくれた両親をはじめいろいろな人のサポートがあっての遠征なので深く感謝したいと思います。
  この遠征で学んだことを自分だけの物にせず、よりチームのレベルアップにつながるよう努力していきたいと思います。
 

 
---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

ニュージーランド遠征 6日目

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2010/04/02(金) 21:28

原です。
  この日は午前中はバスでクライストチャーチまで戻り、その後練習をしました。
  最後の練習だったのでみんないつも以上に気合いの入ったいい練習ができました。
  この5日間教えてくれた。コーチの人たちともお別れで寂しいですが、教わったことを持ち帰ってチームに生かしていきたいと思います。
   
   
  写真は5日目のハイランダーズ対ライオンズの試合後に撮ったハイランダーズのカウワン選手です。
   
 

 
---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

ニュージーランド遠征 5日目

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2010/04/02(金) 21:18

原です。
  この日は午前中練習した後にバスでダニーデンまで移動し、ハイランダーズ対ライオンズの試合を見ました。
  普段なかなか見られないようなレベルの高いプレーが見ることができたし、試合が終わった後にグランドに入って選手とふれあうこともできたのでとても楽しく充実した体験ができました。
 

 
---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30