日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート 2010/3

<<前へ

ニュージーランド遠征 4日目

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2010/03/29(月) 23:38

この日は午前も午後も練習をしました。
  タックルやオーバーのことやオーバーを強くするための練習方法も教えてもらいました。
  練習が終わった後は、大きなショッピングモールに行きました。
  そこでお土産やジャージを買いました。
  家に帰るとホストファミリーの人がクルセイダーズのユニフォームをくれたのでお返しにRYUのTシャツをあげました。
  日本語が書いてあったので喜んでくれたみたいです。

ニュージーランド遠征 3日目

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2010/03/29(月) 23:34

原です。
  この日は午前中はクルセイダーズの練習を見に行きました。
  トップチームの練習が見れてうれしかったです。
  練習が終わった後は一緒に写真をとってくれたりサインを書いてくれたりしました。
  午後はクライストチャーチボーイズ高校と試合をしました。
  一人一人の体が強く1対1で負けることが多くありました。
  もっと体を強くしたいです。
  ホストファミリーの家に帰った後はクライストチャーチの街を案内してもらいました。
  教会が大きくて綺麗でした。

ニュージーランド遠征 2日目

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2010/03/29(月) 23:34

原です。
  この日は午前中はクライストチャーチボーイズ高校を見学しました。
  ダン・カーターの出身校なので彼のジャージなどが飾ってありました。
  サインも入っていたので見れてうれしかったです。
  午後はクルセイダーズのコーチに体幹のトレーニングとスクラムの組み方を教えてもらいました。
  今までとちがったNO8のスクラムの組み方を知れてためにまりました。
  練習後にホストファミリーと対面しました。
  コミュニケーションがとれるか少し不安でしたが、僕がしゃべっているめちゃくちゃな英語もなんとかして理解しようとしてくれていたので緊張がすこしとけました。

ニュージーランド遠征

[高校ラグビー] 投稿日時:2010/03/29(月) 23:33

原です。
  3月22日から28日までニュージーランド遠征に行ってきました。
  1日ごとにあったことを報告していきます。
  初日の22日は機内で一泊しました。
 

最終日

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2010/03/28(日) 18:35

玉井です。
5泊7日のニュージーランド遠征から無事に帰ってきました。
ニュージーランドでは現地の高校生と試合をしたり元プロの選手やクルセイダーズの現コーチに教えてもらえたりと、とっても勉強になることばかりでした。
ホストファミリーとも仲良くできて楽しく充実した7日間を過ごすことができました。
7日間で学んだ事をチームに伝えチーム力を上げれたらいいなと思います。
 
«前へ

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2010年3月

<<前月翌月>>
2010/03/29(月) 23:38
ニュージーランド遠征 4日目
2010/03/29(月) 23:34
ニュージーランド遠征 3日目
2010/03/29(月) 23:34
ニュージーランド遠征 2日目
2010/03/29(月) 23:33
ニュージーランド遠征
2010/03/28(日) 18:35
最終日
2010/03/28(日) 18:35
6日目
2010/03/28(日) 18:34
5日目
2010/03/28(日) 18:34
4日目
2010/03/28(日) 18:33
3日目
2010/03/28(日) 18:32
2日目
2010/03/22(月) 18:26
NZ遠征