日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート 2009/11

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2009/11/26(木) 17:51

11月23日(月)にちはら台Gで新人戦が行われました。新チーム初の公式戦で相手は合同(市立銚子、学館)でした。
11:00にキックオフされ、試合結果は53対5で 勝利しました!

次の試合は12月20日です。日々の練習に励んで勝ち進んでいってほしいと思います。
当日には、むらせさん、理さん、のりおさん、とがしさん、横田先輩、内野先輩、崎濱先輩、伊藤先輩、保護者の方が来てくださいました。
応援、ご指導ありがとうございました。


・34期マネージャー
 

新チーム初公式戦

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2009/11/23(月) 06:09

いよいよ初公式戦。
前日恒例のタックル。気合いは十分ですが、迫力はまだまだ。先輩には及びません。
ジャージの授与式では1年生が緊張感たっぷり。
ちゃんと眠れたかな?

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2009/11/21(土) 13:24

 
今日は,9時から通常練習でしたがOBの方々が朝早くから来てくださいました。
高橋さん 宮本さん 長澤さん 村瀬さん のりおさん 田畑さん 斎藤さん 石井さん 萩田先輩 野田先輩が来てくださいました。
 
 
練習では,いつもの練習を更に改善していただいたり細かい指導をして下さいました。
 
今日の指導をもとにこれからも頑張っていってほしいです。
 
 
 
34期 マネージャー
 
 

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日時:2009/11/15(日) 16:48

今日は午後から千葉北Gで、千葉南高校と練習試合でした。
休みの人が多かったです。インフルエンザには気をつけてほしいと思います。



今日は、村瀬さん、のりおさん、徳永さん、理さん、寺尾先輩が来てくださいました。
応援に来てくださった保護者の方も、ありがとうございました。



・34期マネージャー

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2009年11月

<<前月翌月>>
2009/11/26(木) 17:51
(タイトルなし)
2009/11/23(月) 06:09
新チーム初公式戦
2009/11/21(土) 13:24
(タイトルなし)
2009/11/15(日) 16:48
(タイトルなし)