日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート 2016/11

次へ>>

《合同練習》のお知らせ

[高校ラグビー] 投稿日時:2016/11/18(金) 21:47

日時:11月20日 時間未定
相手高校:CK高校
場所:千葉北高校

今回は近所のごみ拾いに参加してからの練習の予定です!
お互い新チームでの初めての合同練習となります。どんなチームになるのか期待が膨らみます!

              
                                     41期 部員

新人戦まであと9日《練習試合②》のお知らせ

[高校ラグビー] 投稿日時:2016/11/18(金) 21:24

新人戦まであと9日となりました!2年生は待ちに待っていた沖縄への修学旅行が終わり、良いリフレッシュができました🌺




しかし明日にはもう練習試合…。

KO時間:11月19日 9時30分
対戦相手:検見川高校

明日は雨の予報ですが小雨決行、大雨中止の予定です。天候の悪い中となりますが久しぶりの練習試合にぜひ足を運んでみてください☺︎

41期始動 《練習試合》

[高校ラグビー] 投稿日時:2016/11/04(金) 21:40

発足から2日後には長田組初となる練習試合が八千代松陰にて行われました!
相手は八千代松陰と川越東。
今回は「今やれるべきことをやる」という目標を持ち試合に臨みました。試合ではたくさんの課題もみつかり良いスタートを切ることが出来ました。この調子でどんどん成長していきたいと思います。応援に来てくださった方々ありがとうございました☺︎今後ともサポートや応援よろしくお願いします!

41期 部員

新たに長田組発足!

[高校ラグビー] 投稿日時:2016/11/04(金) 21:12

先日は流経戦へのご声援ありがとうございました!結果としては先輩方の最後の試合となってしまいましたが観ている人の心を打つ、3年間の思いが詰まった試合でした。さて、1日には新たに長田組が発足しました!

キャプテン     長田大樹(FW)
副キャプテン  岩井拓琉(BK)
BKリーダー    神田大地
FWリーダー   馬場祐輔

新たに始まった長田組。41期らしさを持ちつつ千葉北らしいラクビーを目指し努力し練習を重ねたいと思います。
これからもたくさんの声援とサポートよろしくお願いします!

41期 部員

次へ»

<< 2016年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30