日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート

市内大会決勝 [高校ラグビー]

投稿日時:2017/08/27(日) 00:11

今日、IBMグラウンドで行われた市内大会決勝。相手は去年惜しくも敗れた幕張総合高校。優勝カップを2年ぶり(前回のプレピチでは1年ぶりとなっていました。正しくは、2年ぶりです🙇💦)に奪還するつもりで挑んだものの、粘りの弱さ、気の緩みが目立ち、夏合宿の成果を出しきれませんでした。秋大会でも戦う可能性のある相手なので、その時までに練習を積み重たいと思います。

保護者の方々からプロテインを頂きました!ありがとうございました⭐

暑い中応援に来てくださった保護者の方々、OBの方々、ありがとうございました⭐トライ後の声援の大きさは、とても誇らしく感じました。

明日は、磯辺高校にて7人制の1年生大会です。タグラグビーから4ヶ月。タグを取るのに必死だった頃から少し成長した1年生の姿をぜひ応援に来て下さい!!!

41期部員🐺






トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ