日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート

合宿最終日! [高校ラグビー]

投稿日時:2017/08/12(土) 23:11

今日は最終日恒例、菅平マラソンでした!雨予報がかんかんに晴れたかと思いきや、途中霧に見舞われる時もありました。

結果は、1位長尾(1年BK)2位伊藤(1年BK)3位加藤(1年BK)でした。まさかの、菅平マラソン初めての1年生が3位までをうめました。3年がいないというこれまでにない展開です(笑)

6日間つばくら館の方々本当に迷惑をかけたと思います。来年もぜひよろしくお願いします。ありがとうございました⭐

そして、影の部分でたくさんの方々支えてくれて練習試合ができているということに感謝しなくてはなりません。マネージャー、先生をはじめ、トレーナーの方、保護者の方、OBの方、その他にも菅平で千葉北に関わってくれた全ての方々、本当にありがとうございました⭐

今回は、合宿という意味を改めて感じ、またラグビーというスポーツを改めて知った合宿でした。菅平で覚えたことを置き忘れずに全て千葉まで持ち帰りたいと思います💪🏻

41期 部員🐺

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ