日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート

新入生歓迎会 [高校ラグビー]

投稿日時:2019/04/11(木) 23:12

昨日は新入生歓迎会がありました。
そして新一年生の勧誘が始まり、
今日から体験入部も始まりました!
2年生は後輩ができるのが嬉しいのかなんだか楽しそうでした(^^)

新一年生のみなさん
もし、このブログを見ているのならぜひラグビー部に入ってみてはいかがでしょうか?
みんな初心者から始めるのでルールがわからなくても大丈夫です!🏉
先輩はみんな優しくてとっても面白いです、そして必ずいい仲間に巡り会えます。
気がついたら部活が大好きになるはずです!
後何よりラグビーはかっこいいんです!
少しでも気になったらグラウンドに足を運んでみてはいかがですか?
部員一同お待ちしています!(^^)
☆マネージャーと女子プレーヤーも募集しています!☆

43期マネージャー

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ