日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート

あと2日 [高校ラグビー]

投稿日時:2019/01/10(木) 20:40

新人戦初戦まで残り2日となりました!
今日は試合前最後のADということで、
OBの先輩や、引退した現3年生の先輩方も
ADに参加して下さりました。
試合前のいい気合い入れになったのではないでしょうか。

部員はもちろんのこと、保護者の皆様も今から緊張してるのではないでしょうか。
私はゲームに出ないのに何故かドキドキです、、、。
いつもは試合前2日前のブログなんて更新したことなかったのですが、緊張と楽しみのあまりにブログを書きたくなりました(^^;


試合当日はとても寒くなることが予想されますので、暖かい格好で温かいご声援をよろしくお願いします(^ ^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新人戦1回戦
対戦校:県立千葉東高等学校
場所:天台グランド
日時:1月12日土曜日14:30キックオフ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

43期マネージャー

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ