日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート

練習試合 [高校ラグビー]

投稿日時:2018/12/02(日) 17:49

12月1日土曜日

この日はテスト前最後の練習で、
5本のゲームを行いました。
前よりお互い声を掛け合い、励まし合い、
コミュニケーションをとって試合を進めていました。
特に2年生はそれぞれが持つゲームのイメージを表現しようとしているように見えました。

しかし、後半に行くにつれ元気が無くなってしまい、あまり良くない雰囲気でした。
辛い時こそ盛り上げて頑張れるメリハリを
つけるのがこれからの課題の1つになったのではないでしょうか。

少々怪我もありましたが、
ゆっくり休んでテスト明けには
全員揃ってラグビーできるといいな
と思います(^ ^)


43期マネージャー

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ