日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート

42期のみんなへ [高校ラグビー]

投稿日時:2018/11/11(日) 22:49





正直にいうと、引退した感じがあんまりしなくて、明日からも普通にグラウンドに行って、テーピングを巻いてって…
当たり前じゃない毎日が当たり前になってたことを今更後悔しても遅いね

たくさん重い荷物を持ってくれて、ありがとう
マネの手伝いを率先してやってくれて、ありがとう
やったことに対して必ず感謝の気持ちを伝えてくてれ、ありがとう
毎日たくさん笑わせてくれて、ありがとう
辛かった時、話を聞いてくれてありがとう
体調が悪かった時、気にかけてくれてありがとう
合宿終わりには、たくさんのお疲れ様LINEありがとう
ダメになりそうな時、「もう少し頑張ろうぜ」って声をかけてくれてありがとう
最後の試合もかっこいい姿を、ありがとう
準決勝まで連れてきてくれて、ありがとう
最後まで一緒に戦わせてくれて、ありがとう
そして何より、2年間半42期のマネージャーとして一緒に活動してくれて、本当にありがとう


みんなの優しさには何度も助けられたし、元気をもらってた
支えなきゃいけないはずなのに、支えてもらうことばかりで、すごくありがたかった
42期の元気なところも、一緒に盛り上がれるところも、温かい雰囲気も、優しい人柄も、本当に本当に大好きです


みんなと笑いあった時間、テーピング中に話した何気ない会話、一緒に乗り越えた辛かった合宿、全部が宝物!!

千葉北ラグビー部は私の高校の青春でした
42期のマネージャーでとっても幸せです


2年間半、本当にありがとう

42期マネージャー     鬼澤


トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ