日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート

関東予選① 🐺 [高校ラグビー]

投稿日時:2018/04/22(日) 22:52

今日は、関東予選3回戦で県立幕張総合高等学校と対戦しました。
前半から互いに点を取り合う展開となりました。
同点で迎えた試合終了間近、選手たちは疲労の中で緊張感と集中力を最大限に高め、トライを決めることができました!
結果、17-12で勝利することができました。

観る人全員を感動させる試合でした!
そんな魅せるラグビーを次回も期待しでください✨

気温が高い日が続き、熱中症が心配されます。最大限のパフォーマンスができるように水分補給をしっかりして試合に臨みたいと思います

本日は保護者の方々、OBの皆様、たくさんの励ましの言葉をありがとうございました!
皆様の暖かい応援がなによりも選手を勇気付けます!
次回も応援お願い致します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日時:4月29日日曜日
場所:天台グラウンド
対戦相手:県立千葉高等学校

43期マネージャー





トラックバック一覧

コメント


商品も梱包もとても綺麗でお店の対応もよく言う事ありません。特に驚いたのは
今時 手書きの一筆が入っていたことです。なんだかうれしい気持ちになって このお店で買ってよかったと思いました(*^_^*) 今度欲しい物があったら絶対このお店でと思いました。情報量を☆4したのは 初めてでよく知らないからです。
ロレックス 銀座 https://www.watchsjp.com/brand-198-b0-min0-max0-attr0-4-last_update-DESC.html

Posted by ロレックス 銀座 at 2023/12/12 16:48:30.368601+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ