日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート

遠征➋ [高校ラグビー]

投稿日時:2018/03/31(土) 22:45



今日は春休み中の遠征2回目でした。
前回ほどの暑さはなく、過ごしやすい1日だったという思います。

試合前の緊張が全くといっていいほど感じられず、怪我などの心配もありましたが、大きな怪我なく一日が終わりました。
連日の疲れからかいつもの元気がなかった井上組ですが、2試合目からいつもの調子となり、トライを決めることができました。

最初から最後まで集中して取り組むためには、普段の練習から意識することが大切なんだと学びました。
習慣にするためには3ヶ月かかると聞いたことがあります。まだ引退まで時間があるので身につけられるといいです。

42期マネージャー

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ