日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート

春合宿⓷・⓸ [高校ラグビー]

投稿日時:2018/03/27(火) 08:41




今回の合宿は『120%』『限界突破』をテーマにして、行ってきました。
最終日のランパスでは、42期らしい雰囲気の中始まりました。前向きな声かけが多くみられ、先輩らしさが感じられた1日だったと思います。また1年生も必死となり先輩の後をついていく姿に感動しました。

今回の合宿を通して、得たものがたくさんあったと思います。公式戦も近づいているので、またここから気を引き締めていきたいです。


また、保護者の皆さま、OBの方々などたくさんの人のサポートがあって成り立っている合宿なんだなと改めて実感しました。本当にありがとうございました。
結果として残すことで恩返しをしていきたいと思っています!!
これからも応援よろしくお願いします📣

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ