日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート

新人戦 準決勝 [高校ラグビー]

投稿日時:2018/01/27(土) 22:07

今日は新人戦 準決勝がありました。
結果をいうと 0- 73で終わり、次の試合は3位決定戦となりました。

前半は千葉北もよく攻めていたと思うし、声も出ていたと思います。しかし後半は流経の強さを目の当たりにし、トライを連続で取られてしまう結果になりました。

勝ちたいという想いが強かったからこそ、終わった後には悔し涙を流す選手も…。
目標とするチームと戦い、よかったところまた改善点もたくさんみえた試合だったと思います。
この悔しさを忘れず、次の試合に臨んでほしいです!!

また、寒い中応援ありがとうございました!
気持ちで負けそうになった時、たくさんの温かい言葉のおかげで持ち直した場面も多かったと思います。
井上組にとって初めての大会でもあるこの新人戦はなんとしてでも結果を残したいです。
来週もどうぞよろしくお願いします✨✨


トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ